マクドナルドの呼び方とほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

なにやら最近マクドナルドで世間が揺れていますね。

IMG_7766.JPG
(´-`).。oO(まくどなるど…

そう、マクドな。

IMG_7764.JPG
(´-`).。oO(マックってテレビでいってたよ

お、おう…。

京都では「マクド」なわけで。

IMG_7761.JPG
(´-`).。oO(なにそれ。だせぇ

うざ。

生まれた時からそうやったし知らんがな。

このくだりは東京に来てから1万回くらい話してるけどマジでどうでもええわい。

IMG_7763.JPG
(´-`).。oO(おきなわはなんて言うんだろ

そーいや君は沖縄生まれやったね。

調べたるわ。

、、、、、

こ、これは。。。

IMG_7852.PNG

「マドルド」wwww

IMG_7540.JPG
(´-`).。oO(え。。。

ホントかよwwww

IMG_7534.JPG
(´-`).。oO(ま、まどるど。。。

ドラクエの呪文でありそう。

しかも結構強めなやつ。

IMG_7845.JPG
(´-`).。oO(ねぇ。

ん??(ドラクエはスルーかよ)

IMG_7843.JPG
(´-`).。oO(てか、群馬なんて言ってるの?

それな( ´_ゝ`)

まぁ呼び方なんてどうでもいいや。

行ってきます。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク