飼い主が見た夢をバカにする猫ほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(おはよう

 

 

ほたてが逃げていく夢を見て、4時に飛び起きた飼い主です。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ、、、そんなゆめ。。。

 

 

必死に走って探したよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(で?おれみつかったの???

 

 

ううん。
みなとみらい走ったり、泣きながら富士山の上から叫んだりしたけど、、、見つからなかったよ。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あ、あほやろ、おまえ、、、

 

 

お、おう。。。

でも、飛び起きた時は嬉しかったね。
「現実じゃなかったんだ」って。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(32さいなのにわろたw

 

 

夢見るのに歳とか関係ねーしw

 

それより、お前も夢とか最近見るの???

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まぁね

 

 

お、どんな夢??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんか「オス」じゃなくなったりとかさ、、、

 

 

そ、それは。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ。おもろいでしょ??

 

 

それは現実やわwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あとは「びーず」になったゆめな

 

 

は??B’z様だと。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(「いなば」な

 

 

だまれ小僧。呼び捨てしてんじゃねーよ。

メシ2年分抜きにすんぞ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(す、すみません。。。

 

 

クソ猫が。

 

それにしても、泣くとは思いませんでしたね。。。

とりあえず、夢でよかった。

 

じゃあ行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました