慣れてきた、、、

慣れてきた、、、

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

あら、今日もかわいいですね。

我が家も2匹になり、、、

 


最初はシャーシャー言い合って険悪ムードが漂っていたのに、、、

 

 


いつの間にか並んでエサを食べるぐらいに仲良くなってきたほたてとちゅちゅ。

 

いやぁ、嬉しいですね。
最初は仲悪すぎて「一生絶縁状態かも?」なんて不安になっていたのですが、毎日少しずつ仲良くなっており、帰るのが楽しみになっています。

 


そんなほたてにも余裕が出てきて、、、


(´-`).。oO(ふんふんふーん♪

 

ずっとオドオドしていた新居にもちゅちゅにも慣れ、毎日お風呂にやってくるようになりました。

 

 


(´-`).。oO(おどおどなんてしてねーし

 

初日は便器の裏に12時間も閉じこもって動かなかったでしょ。

 

 


(´-`).。oO(あ、あれは、、、

 

あれは?

 

 


(´-`).。oO(ね、ねてただけ、、、

 

そっかー
バッチリ目開いて震えて寝てたんだねー(棒)

 

 


(´-`).。oO(ぐぬぬぬぬ、、、

 

ははは。

 

 


(´-`).。oO(まぁ、とりあえず、、、

 


(´-`).。oO(ひろいいえでよかったね

 

それな。

次はお前の部屋も作るからね。

 

にゃーにゃー。

タイトルとURLをコピーしました