史上最高に弱い奴www

史上最高に弱い奴www

こんにちは。

 


(´-`).。oO(コンニチハ

 

こ、こんにちは、、、
ノルウェージャンフォレストのちゅちゅ♀です。

 

 


(´-`).。oO(メ、メッチャミテルヤン、、、

 

先程から彼女はずっと視線を感じていました。

 

 


(´-`).。oO(おれのばしょ、、、

 

そう、自分のキャットタワー(元々)にちゅちゅが登っているのを見て、睨みを効かせるほたて。

 

 


(´-`).。oO(ゆるせねぇし

 

もう別にほたての物なわけでもないのに、バカなので憤るほたて。

 


というわけで、上に乗せてみた


(´-`).。oO(ふっ、、、おしえてやるぜ

 

どうやら、上から偉そうに物申すらしいです。

 

 


(´-`).。oO(これはおれのばしょな

 

アホです。もうお前だけの物でもねぇわ。

 

 


(´-`).。oO(はやくおりろよ

 

( ´ _ゝ`)

 

 


(´-`).。oO(おりないと、、、

 

おっと、、、攻撃にでるのか?

 


反撃開始


(´-`).。oO(おっと、、、

 

猫パンチを繰り出したちゅちゅ。

 

 


(´-`).。oO(み、みえない、、、

 

や、見えてるよ、、、

 

 


(´-`).。oO(ひゃっ、、、

 

えっと、、、

 

 


なんちゅう顔してんのお前はwww

 

そしてさらに、、、

 

 


逃げた。。。

 

ははは( ´ _ゝ`)

 

 

imb_0vosoq
最強に弱いよね。。。

 

 


(´-`).。oO(なかなかやるね

 

なにがやねん。

いつになったら仲良くなるのか、、、
ちょっとは縮まってるんだけどね、、、

タイトルとURLをコピーしました