史上最高に弱い奴www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

史上最高に弱い奴www

こんにちは。


(´-`).。oO(コンニチハ

こ、こんにちは、、、
ノルウェージャンフォレストのちゅちゅ♀です。


(´-`).。oO(メ、メッチャミテルヤン、、、

先程から彼女はずっと視線を感じていました。


(´-`).。oO(おれのばしょ、、、

そう、自分のキャットタワー(元々)にちゅちゅが登っているのを見て、睨みを効かせるほたて。


(´-`).。oO(ゆるせねぇし

もう別にほたての物なわけでもないのに、バカなので憤るほたて。


というわけで、上に乗せてみた


(´-`).。oO(ふっ、、、おしえてやるぜ

どうやら、上から偉そうに物申すらしいです。


(´-`).。oO(これはおれのばしょな

アホです。もうお前だけの物でもねぇわ。


(´-`).。oO(はやくおりろよ

( ´ _ゝ`)


(´-`).。oO(おりないと、、、

おっと、、、攻撃にでるのか?


反撃開始


(´-`).。oO(おっと、、、

猫パンチを繰り出したちゅちゅ。


(´-`).。oO(み、みえない、、、

や、見えてるよ、、、


(´-`).。oO(ひゃっ、、、

えっと、、、


なんちゅう顔してんのお前はwww

そしてさらに、、、


逃げた。。。

ははは( ´ _ゝ`)

imb_0vosoq
最強に弱いよね。。。


(´-`).。oO(なかなかやるね

なにがやねん。

いつになったら仲良くなるのか、、、
ちょっとは縮まってるんだけどね、、、

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加