ドラクエ発売日の猫の扱い方。

ドラクエ発売日の猫の扱い方。

こんにちは。

 

https://instagram.com/p/BXIZGUllf2o/
8年間待っていたものが届き、昨日は瞬殺で帰宅しました。

 

 

ただいま、、、


(´-`).。oO(ふぅ、、、

 

お、今日もダラダラしてるね、、、

 

 


(´-`).。oO(あそぼうぜ

 

まぁ、そんなことより、、、

 

 

 


ほれ。これこれ。

 

 


(´-`).。oO(そ、それは!!!

 

ふっふっふ。ドラクエな。

 

 

すかさず、、、


即プレイ開始!!!

 

どれだけこの時を待っていたことか、、、

 

 


(´-`).。oO(どらくえよりもさ、、、

 

え?

 

 


(´-`).。oO(あそぼうぜ

 

だから遊んでんじゃん。
一緒にドラクエしてんじゃん。

 

 


(´-`).。oO(そういうわけでは、、、

 

 


くおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!
はじまったー!!!!

 

 


(´-`).。oO(こいつ、、、

 

さて、名前は、、、

 

 


「ホタテ」と。

 

 


(´-`).。oO(かたかなじゃねぇし、、、

 

や、分かってるけど、他のキャラがカタカナだからなんとなく合わないでしょ。
それぐらい理解しとけよお前は。

 

 


(´-`).。oO(なんでおこられてるのだろうか、、、

 

うっひょー!!!
画質よすぎー!!!

 

 


(´-`).。oO(もうこいつあかんわ、、、

 

うっひょー!!!
ももんじゃ強すぎー!!!

 

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

おやすみー!!!
うっひょー!!!
街広すぎて歩くのめんどくせー!!!

 

 

そんな昨夜のハイライト。
今夜もほたてと一緒にドラクエりたいと思います。

一緒に。

 

それでは行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました