ドラクエ発売日の猫の扱い方。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラクエ発売日の猫の扱い方。

こんにちは。

さて、、、😎 #DQ11 #ドラクエ11 #ドラゴンクエスト11

A post shared by 【air-GINZA】中村有佑 (@air_ginza_nakamura) on

8年間待っていたものが届き、昨日は瞬殺で帰宅しました。

ただいま、、、


(´-`).。oO(ふぅ、、、

お、今日もダラダラしてるね、、、


(´-`).。oO(あそぼうぜ

まぁ、そんなことより、、、


ほれ。これこれ。


(´-`).。oO(そ、それは!!!

ふっふっふ。ドラクエな。

すかさず、、、


即プレイ開始!!!

どれだけこの時を待っていたことか、、、


(´-`).。oO(どらくえよりもさ、、、

え?


(´-`).。oO(あそぼうぜ

だから遊んでんじゃん。
一緒にドラクエしてんじゃん。


(´-`).。oO(そういうわけでは、、、


くおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!
はじまったー!!!!


(´-`).。oO(こいつ、、、

さて、名前は、、、


「ホタテ」と。


(´-`).。oO(かたかなじゃねぇし、、、

や、分かってるけど、他のキャラがカタカナだからなんとなく合わないでしょ。
それぐらい理解しとけよお前は。


(´-`).。oO(なんでおこられてるのだろうか、、、

うっひょー!!!
画質よすぎー!!!


(´-`).。oO(もうこいつあかんわ、、、

うっひょー!!!
ももんじゃ強すぎー!!!


( ˘ω˘)スヤァ

おやすみー!!!
うっひょー!!!
街広すぎて歩くのめんどくせー!!!

そんな昨夜のハイライト。
今夜もほたてと一緒にドラクエりたいと思います。

一緒に。

それでは行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加