朝から厳しい猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

いやぁ、昨日の

『SNSで猫好きアピールする男に女子苦言「正直イラッとする」』で死んだ。

これ。

とんでもない破壊力でしたね。。。

めちゃ閲覧されていて困惑しています。

(null)

特にこれ。。。

(null)
(´-`).。oO(これおまえやんけ

(null)

やはりそう思う?( ´_ゝ`)

(null)
(´-`).。oO(まちがいねぇな

、、、爪痛いし。

やはりそうか。。。

(null)
(´-`).。oO(てか、こたえてるおんなたちはなんなの??

記事内で答えてる人たちな。

ただの猫嫌いでしょ。
ああいう反対派の意見を助長するようなクソ偏向記事はニュースメディアでご遠慮願いたいよね。

個人ブログでやれよ。

(null)
(´-`).。oO(それな

(null)
(´-`).。oO(てかさ、、、

ん??

(null)
(´-`).。oO(おまえの「俳句」くそおもしろくなかったね。。。

お、おう。。。

猫好きを〜

ディスる前に〜

鏡みろ〜

これですね。すみません。。。

(null)
(´-`).。oO(それな。まじつまんねーから。

朝からダメだしつらたん。。。

(null)
(´-`).。oO(まぁがんばれよ

なぜか僕のダメだしに変わってしまった朝。

腕上げていきたいと思います。

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク