何にも知らない猫ほたて。

何にも知らない猫ほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは♡

 

今日も絶好調かわいいほたてです。

 

てか、、、ねぇ、これ知ってる?

 

 


(´-`).。oO(ん?

 


(´-`).。oO(こ、これは、、、

 

知ってる?

 

 


(´-`).。oO(な、なにこれ?

 

あ、やっぱ知らないか。
お前バカだもんね。

 

 


(´-`).。oO(し、、、しってるし、、、

 

じゃあなに?

 

 


(´-`).。oO(す、、、すーぱー、、、

 

ちげーよバカwww
知らねーし読めてねーじゃねーかよw

 

ウソついてんじゃねーよマジでwww

 

 

ではもう1匹へ


(´-`).。oO(フウ、、、

 

冬毛に覆われてきてモフモフ感アップしてきたちゅちゅ。

 

 


これ知ってる?

 

 


(´-`).。oO(シュプリーム

 

おっ、さすが〜!!!
猫なのに凄いねお前は〜♡

 

 


(´-`).。oO(ソレナ♡

 

ほたてと違ってなんでも知ってて偉いね〜♡

てか、あいつってなんであんなにバカなんだろうね〜。
本当に何も知らないんだよね〜。

 

 


(´-`).。oO(バカ

 

それな。

 

 


(´-`).。oO(ぐぬぬ、、、

 

ふははははは。
大人になっても変わらないね。

 

いつまで経ってもお腹以外は子供のままなほたて。

 

まあかわいいんですけどね。。。

タイトルとURLをコピーしました