半端ないほたて。

半端ないほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(おおさこ!!!

 

大迫半端ないほたてです。

 

 


(´-`).。oO(ふっ、それな

 

てか、さ、サッカーに興味なんてあったっけ君、、、

 

 


(´-`).。oO(ふっ、、、にしのじゃぱん♡

 

や、、、全く意味がわからないんだけども、、、

 

とりあえず、交代で大迫選手が出てくるね。

 

 


(´-`).。oO(さいこうすぎる

 

あ、そういえば、大迫選手の髪は友達がカットしてるんだよ。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、まじで、、、

 

ふむ。

 


ほら♡

 

 


(´-`).。oO(まじまはんぱないって、、、

 

マジそれな。。。

 

 

そして、決勝リーグ出場へ


(´-`).。oO(ふっふっふ♡

 

まあ、最後の10分ぐらいは賛否両論あるみたいだけど、とりあえず進むことができて本当によかったね。

 

 


(´-`).。oO(そんなことよりも、、、

 

分かる。
アレだよね。。。

 

 


これだよね、マジで。。。

 

 


(´-`).。oO(それな、、、

 

はっはっは。

 

とりあえず決勝トーナメントがどえらいことになりそうですが、、、
次も猫と一緒に応援したいと思います。

 

 


(´-`).。oO(おおさこ♡

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました