キティーちゃんほたて。

キティーちゃんほたて

こんにちは。
かわいい猫の飼い主の美容師です。

 

 

先日、、、

 

お客様から、ほたてがさらに可愛くなってしまうアイテムをいただいちゃいました。

 

 


えっへっへー。

 

手に入れようとガチャガチャを回したにも関わらず、手に入れることのできなかったキティーちゃんのかぶり物をいただけるとは、、、

 

本当にありがとうございました。

 

では、このかぶり物によって、どれだけ飼い猫が可愛くなってしまうのかを検証してみたいと思います。

 

 

 

早速、、、


ほら♡

 

 


(´-`).。oO(こ、これは!!!

 

そう♡

 

 


(´-`).。oO(かぶりもの!!!

 

「キティーちゃん!!!」って言えよバカ、、、

まさかの普通の返答、、、
2018年になっても期待を裏切らないバカでとても安心しました、、、ははは

 

そんなバカなお前にはあげないからね。

 

 

というわけで、、、


(´-`).。oO(ファーーー

 

バカはさておき、久しぶり登場「ちゅちゅ」に見せることに。

 

 


ほら♡

 

 


(´-`).。oO(ナニコレ、、、

 

かぶり物だよ♡

 

 


(´-`).。oO(カブリモノ、、、

 

そう、これでもっと可愛くなれるんだよ♡

 

 

すると、、、


(´-`).。oO(おい!!!

 

 


(´-`).。oO(これおれの!!!

 

お前のちゃうわwww

 

 


(´-`).。oO(きてぃーちゃん♡

 

そっちがいいのか、、、

 

ということで、、、


(´-`).。oO(エット、、、

 

 


(´-`).。oO(アノ、、、

 

あら♡

 

 


(´-`).。oO(コレハ、、、

 

白くまちゃんだよ♡

 

 


(´-`).。oO(ナンデワタシモ、、、

 

2個もらったからね♡

 

 


(´-`).。oO(ツラ、、、

 

 

そして、、、


(´-`).。oO(やだやだやだ!

 

こういうのを装着するのは嫌がるほたて。

 

 


(´-`).。oO(やめて!!!

 

欲しがってたくせに、、、

 

 


これはwww

 

 


(´-`).。oO(これは、、、

 

ほ、ほら、めちゃ可愛いでしょw

 

 


(´-`).。oO(これはばかにされてるのでは、、、

 

や、そんなことないよw

 

 


(´-`).。oO(ほんとに?

 

うんwww
(バカっぽいなwww)

 

 


(´-`).。oO(いけてる?

 

う、うん、、、
モテモテだよ、、、

 

 


(´-`).。oO(ふっふっふ♡

 

やっぱバカだね、、、
ははは、、、

 

 

さて、行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました