【メンズカット】柏のスーパー美容師が髪を切りに来てくれた。

【メンズカット】柏のスーパー美容師が髪を切りに来てくれた

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

新生air-GINZAで勤務することを楽しみにしつつも、airに入社してから過ごしてきた3年8ヶ月を振り返りつつ、、、

 

さて、美容師としてこのair-GINZAの地に立つことができるのも4日。

 

残りの僅かである大切な時間を噛み締めて頑張ってまいりたいと思っております。

 

 

そんな今日、、、

よく分からんご予約が、、、

 

えっと、、、

 

 

「トランクス」とか、、、
何言ってるか意味不明なんですけど、、、

 


こ、これのことですかね、、、

 

 

とりあえず、何言ってんのかわけ分からんお客様でも素敵にして差し上げるのが私の仕事でありますし、、、

 

 

君かwww

 

Who is 「君」?


以前も髪を切りに来てくれたり、、、

 


僕の婚約祝いまでしてくれた、、、

 


柏「#tag」のスーパー美容師「葛西氏」でした。

 

去年の12月はとんでもない結果を出したと噂の葛西君ですが、、、

 

ボキャブラリーには欠けていたようですね。
はっはっは。

 

 

Before


「トランクス感」は一切なく、、、

 

 


「襟足の生えグセが強すぎる石田純一」みたいになっていたので、、、

 

 

After


襟足の生えグセが気にならない長さで自然に馴染むツーブロックにして、、、

 

 



「少し横分けバージョンなトランクス」みたいにしておきました。

 

いやはや、こうやってラスト銀座まで足を運んでくれて嬉しいですね。

彼は環境を変えてから爆走状態らしいので、僕も2月からさらに爆上げで頑張りたいと思います。

 

残り4日。
全力でやるでー。

 

 


葛西氏ありがとうございました。

 

葛西氏のブログはこちら

タイトルとURLをコピーしました