髪がヤバいので柏の聖地【#tag】でカットしてもらった。

髪がヤバいので柏の聖地【#tag】でカットしてもらった

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

昨日は「待ちに待ったあの日」ということで、、、

 

そう、、、

 

 

柏の新サロン「#tag」へと


カットしたいと思っていたのと、お祝いも兼ねて予約を入れていました。

 

まぁ、、、

 


本気でボッサボサですからねw
どうセットしても美容師らしからぬクソみたいな髪型になってしまいます。

 

とりあえず、感覚で適当に自分で切り刻んでいたヘアスタイルには終止符を打ちたいところ。

 

あ、ちなみにオープン祝いにつき正装ということで、豹柄で家を出ました。

 

 

来たぜ!!柏ァァァァァア!!!


うおおお!!!来たぜ柏ァァァァァア!!!

人生で2度目の柏シティーへと舞い降りました。

 


ちなみに1回目はこの時ですね。ええ。

 

そんな最高の思い出しかない柏シティーですが、今日も最高の思い出となるのでしょうか。

 

ちなみに、前回来た時は歩いていると「あっ、ほたての人♡」と見知らぬ柏ギャルからの黄色い声がありました。

(´-`).。oO(今回ももしや、、、

そんな期待に胸膨らませて歩いていましたが、、、

 

 


人がいねぇwww

 

黄色い声もなんのその、3分で【#tag】前にたどり着いてしまいました。。。

 

 

 

【#tag】発見!!!


ついにやってきました。
新たな柏のオシャレ聖地#tag。

と、ここで予約時の要望を振り返ってみましょう

そう、要望欄で担当者への「豹柄」を懇願していた僕。

あ、特に意味はありません。
意味はありませんが、要望に応えていただけなかった場合は口コミで『サービス』の項目に1をつけようと思っていました。へへ。

 

さて、、、担当者「葛西氏」は果たして、、、

 

入店する前にチラッとリサーチしてみたいと思います。

 

 


おっ!!!

 

あれはまさかの!!!

 

 


豹柄やんけ!!!

 

素晴らしい、、、
これがサービスの鏡だよ、、、
ホスピタリティだよ、、、

 

溢れてくる涙を拭い、、、

 

 


爽やかに店内に入りました。

 

爽やかに。

 

 

とりあえず席に通され、、、


いきなり大好きなコロナが出てきました。
最高かよ。

昼間からコロナキメつつ、担当者を待っていると、なにやら横から声が聞こえるので左を見てみました。

 

 


知ってる人たち、、、ですよね。

・Roys佐伯さん
・ベイスターズ新井さん

まさかの#tag内が美容師だけの空間に。
はっはっは。

 

そんな中、カウンセリングからスタートしました。

 

 


刈り上げの幅や効果の説明を丁寧にされ、毛先を揃えて量を軽くするという流れに。

普段から物腰柔らかな彼の人柄がカウンセリングにも現れています。
いいですね。

 

カットスタート


うぃ〜〜〜〜ん。

 

とりあえず、バリカンで刈り刈りしていきます。

 


じーっ。

 

バリカンを使う際は地肌に当たるので、その入れ方や抑える力加減なんかもチェック。

やはり美容師ですからね。その辺も気になるところです。

葛西氏のソフトタッチ感は素晴らしかったですね。

 

 


そしてシザーへと。

ここも気になるところですよね。

髪を引っ張る力
ハサミの入れ方、引っかかり

そんな部分を、、、

 

 


良き。

 

いいですね。
しかも、何も言っていないのにちゃんとハイライトを残して間引いてくれました。

 


終わり。

 


ふむ。
ワカメちゃんです。
流石ですね。

 

 

ちなみに、、、

【#tag】ではiPadで雑誌か読めるようになっているのですが、おしゃれな洋書やずっと置いておけるような本が別に設置されています。

 


そして、僕もオープン祝いに献本させていただきました。

 


えへへ。

ぜひ猫ちゃんの本も見てあげてくださいね。

 

 

そして「夢のスパ」へ

そうです。
今回はこれを求めて柏までやってきたのです。

 


こちらのシャンプー台に案内されて、、、

 

 


確か、、、

 


ここまでは記憶があったのですが、、、

 

10分後、、、


堕ち、、、

 

堪能する前に気持ちよくて寝ちゃいましたよね。ははは。

 

最後の仕上げ

寝起きでドライヤーを使われ、もはや放心状態の僕。
そんな、ぼーっとしているうちに、、、

 

 


完成!!!

 

軽さが出て、とてもスタイリングしやすそうですね。

 

 


最高だよ葛西氏、、、

 

いやぁー、やっぱ人にカットしてもらうと仕上がりもいいし、気持ちもスッキリしますよね。

(´-`).。oO(自分で切るのはやめよう

と、そんな仕上げの時間を過ごしていると、まさかの事件が起こりました。

 

 

お客様で「ファン」だという方が

その場にいらっしゃったお客様が僕のブログを見てくださっているという、、、

 

 


そして、別のサロンでまさかのサインを、、、

 

ありがたいですね。

 

 


しかも誕生日!!!
おめでとうございます!!!

 

お祝いに、、、


スタッフかよwww

 

おめでとうございました!

 

 

 

最後に、、、


バルクオムも買ってね。

 

 


ホスピタリティ溢れる【#tag】さん、本当におめでとうございます!!!

 


巷で「ダサい」と噂のtagポーズもかましておきました、、、ははは。

 

 


葛西氏、ありがとうございました!!

 

【#tag】が多くのお客様に愛されますよう、今後も爆進楽しみにしております。

 

 


 

伊藤さんおめでとうございます。

タイトルとURLをコピーしました