お気に入りに突然起こった悲劇。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お気に入りに突然起こった悲劇

こんにちは。
air-GINZAの美容師です。

さて、、、


昨日は新人研修にパリッとしたセットアップを着用して臨んでおりました。

やはりセットアップを着て社章をつけると気持ちだけでなく身も引き締まりますよね。ええ。

あ、セットアップっていってもアレですよ。


コレじゃないですからね。。。ははは。

そう、そんな僕のお気に入りセットアップなんですけど、、、


帰宅


(´-`).。oO(オカエリ、、、

昨日はほたてではなく、、、


僕の帰宅をほたてのトモダチ「ちゅちゅ」が迎えてくれました。


(´-`).。oO(ヒマダッタ、、、

そ、そりゃそうだろうな、、、


(´-`).。oO(アソボーアソボー♡

ちょっと待って。疲れたから座らせてw


(´-`).。oO(ネェネェ、、、

あー分かったからwww


はい♡おいで♡

手を差し出してあげました。
ほたてなら迷わず手を伸ばして登ってくるアクションです。


(´-`).。oO(フザケンナヨ、、、

えっ、、、


(´-`).。oO(ソンナノツマンナイシ、、、

なんなのお前はwww

拗ねたのかと思ったその時、、、


ちょwww


(´-`).。oO(フンッ!!

ちょっとwww


爪とぎしてんじゃねーよwww

なんということでしょうか、、、
拗ねたと思ってたら、いきなり怒り狂って僕の足で爪とぎをしはじめてしまいましたw


(´-`).。oO(ヌオオオオオオ!!

あの、、、そのセットアップのパンツ、、、


(´-`).。oO(スオオオオオォォォ!!!

超絶お気に入りなんですけど、、、

爪で穴が空きまくってズタボロになったお気に入りのセットアップパンツェ。。。

あの、辛すぎるんですけど、、、


そして、、、


(´-`).。oO(タノシカッタ♡

可愛すぎて怒れないよね。。。
ははは。。。

そしてパンツ買いに行かないと。

はぁ、、、つら。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加