半年後に届いた引越し祝い。

半年後に届いた引越し祝い

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

えっとね、、、


先日、こんな中途新人のブログを書いていまして、、、

 

 


Facebookにアップしていたんですよね。

 

 

そしたらコメントが、、、

なんか、コメントの通知がきたので開いてみました。

 

「カットお上手ですね♡」
「素敵ですね♡」


そんなコメントを期待していました。

ほら、どちらかといえば僕ってブログ読まれてる方じゃないですか?
なので、一定層の読者さんがいてその中でも小倉優子さんみたいな人からの「♡」付きのコメントを想像していたんですよね。

 

ええ、妄想です。

 

 

なのに、、、

 

 


スタッフかよ、、、

 

スタッフからでしたw

ゆうこりんを期待していた僕がバカなのですが、よりによってスタッフからとは、、、

 

ただ、よく見てみると、、、

 


「Amazonの欲しいものリスト」?

ちょっと何を言っているのか意味が分かりません。

とりあえず、、、

 

 


よく分からないので、、、

 

すると、、、

 

 


「お引越しされた時」www

いつの話しとんねんお前はwww

 

半年以上前の出来事やぞ。。。

 

 

というのも、、、

僕ですね、ちょうど半年前に引越しをしまして、、、

 


(その時のブログ)

 

とりあえず嬉しくてですね、、、

 

 

恐縮ながらも引越し祝いを募ったわけですよ。

 

そしたら、、、


まさかの総額ウン十万円以上の引越し祝いをいただくことができまして、、、

 

リストに挙げた物が全部届いたわけではなかったのですが、そんな奇跡のような出来事が起こった半年前、、、

 

改めて、その節は本当にありがとうございました。

 

 

 

てか、、、


「てか乗っ取られてんの?」と思いました。

今さらすぎますし、もしかしたらアカウントが乗っ取られてて「送るから住所とクレジットカード教えろ」みたいな詐欺メッセージが送られてきたりして、、、

しかも、ここはFacebookのタイムライン上です。
乗っ取られているにしても、コメントにちゃんと返さなければ周りの方々から「誠実じゃない」とか思われてマイナスブランディング待ったなし。

 

 


とりあえず適当に返信しておきました。

 

数日後、、、

その後は何も起こらず、平和な日々を過ごしていた僕の元にある荷物が届きました。

 

 


えっと、、、

 

 


まさかのwww

 

あのスタッフからの荷物www
どうやら乗っ取られていたわけではなさそう、、、

 

 


(´-`).。oO(これなに?

 

分からん。。。

 

 


(´-`).。oO(なにこれ?ねぇねぇ?

 

うっせーな、クソガキ。。。
俺だって知らんよ。

 

うるさい飼い猫を排除し、恐る恐る箱を開けてみました。

 

 

すると、、、


ふぁwwwww

 


大量の柿の種www

 

そういえば確かに欲しいものリストに入れてたわ、、、

 

 


なんだよ、、、
めちゃいい奴やん、、、(今さら)

 

まさか大阪から送ってくれるとは、、、

 

そう、air-OSAKAのスタッフでして、、、

しかもアシスタントなのに、、、

 

 

えっと、、、

 

散々書いておいてまさかのオチも何もないんですけど、、、

 

 

airっていい会社ですね。笑

 

 


半年後の引越し祝いありがとう。

大切にいただきます。

タイトルとURLをコピーしました