なんなんこれwww

なんなんこれwww

こんにちは。

 


先日の火曜日の出来事。

モチベーションの高いアシスタント達に騙された私。

 

ヤバい奴が現れた

アシスタントならではと言いますか、、、

発想がとてもベリーベリー緩めの人もいるわけで、、、

 

 


えっwww

 


便器?!?!

 

一瞬目を疑いました。
まさか、撮影の場に便器が運ばれてくるとは誰も、、、
(未使用の綺麗な便器)

 

 


「僕といえばトイレなんで」

 

う、うん、、、


た、確かにそうかもしれんがwww

これ、アレですよね。
意味ないくせにブランディング履き違えてる典型的なアレですよね。
そう、僕の「豹柄」みたいに。。。

上司として、ブランディングを履き違えさせるような解釈をさせてしまったことを悔やみ、また申し訳ない気持ちで胸が一杯だったわけですが、、、

 

 


それよりなんなんこれwww
シュールすぎクソワロタwww

 

もはや撮ってる側もモデルさんも「バカなの?」としか思えないまま過ぎていく時間よ。。。

 

、、、そんな珍事件も起きながら、良くも悪くも楽しい「長門・中村塾」が終わりました。

 

 

そしてなぜか、、、


なぜかスタッフ撮影会に、、、

 

 

 

 

いいですねー。
みんなバカっぽくていいですねー。

 


ははは。。。
なんだこれ。

 

 


そんな、騙されたけど急遽参戦することになったアシスタントたちの「airpro Jr」という集団。

 

 


やっぱ楽しまないとね。

次はもっとクオリティ上げていきましょ。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました