あ、そろそろ退職届出します、、、

あ、そろそろ退職届出します、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

営業再開し、想像していた以上のお客様にご来店いただき本当に嬉しい2日間が過ぎました。

 

そう、本当に心から嬉しかったのですが、、、

 

ま、また、、、
あの時期が、、、

 

そう、、、

 

「こんな店辞めてぇ」です、、、
ははは、、、

 

そう、以前から当ブログをご覧いただいている方はご存知、、、

 

昨日はあの「スタッフプロフィール写真撮影の日」だったのです。

昨日を思い出すだけでもすでに目頭が熱くなり(嫌な意味で)
嘔吐しそうなぐらい脳裏にあのドヤ顔が焼き付いて(嫌な意味で)

とりあえず、民法を盾に退職届を内容証明で送りつける準備だけは整いました。
ふはははは。

 

え?なんのことって?

 

ああ、、、そうなんですよ、、、

 

毎年、この時期になると店舗内でスタッフのプロフィール写真を撮り直すんですけど、、、

 



ウチのDoYa(テンチョー)のドヤ顔がマジでエグすぎるんですわ、、、

 

見てもらったら分かると思うんですけど、、、
や、、、
や、僕はもうトラウマで開くのも嫌なんでご自身でご覧いただければ、、、

 

そう、、、
アラフォーのおっさんが、スタッフに向けて自分の色んなパターンのドヤ顔をただ見せつけるという時間、、、

 

そんな「老害タイム」かつ「DoYaハラ」な、非常に苦痛でしかない営業後が年に一回訪れたわけであります。

 

とりあえず、、、

 

 

昨日の営業後、、、


店の入り口あたりに人だかりができていました。

 

「そうか、、、今年もはじまったか、、、」

 

そう思いながら、よく見てみると、、、

 

 


ちょwww

 


DoYa、今年はピンクかよwww

 

僕が思う「テンチョー」というのは、『俺!!俺俺!!』ではなく、スタッフのことをしっかり支えつつ、頼られ、自己を一番飾りすぎないという人だったのですが、、、

 

プロフィール写真撮影の日にピンクのパーカーを着てくるなんて、、、

 

 


『俺!!俺俺!!』やんけマジで。

 

「他よりも俺が目立ちたい」
「俺が一番」
「スタッフ?手となり足となれ」

これがair-GINZA改め『air-DoYa』なのであります。
ははは。。。

 

てか!!!!

 

 


嗚呼、、、お前もいたのかアホ佐藤、、、

 

我が店舗には老害DoYaに加えて、アホランカー世界一位のアホ佐藤という人材も取り揃えておりまして、、、

 

 


いや、、、お前、、、

 


消費者金融の取締役やんけ、、、

 

水色のダブルのスーツを「爽やか」と勘違いして用意してきまして、、、

 

 


いや、いいからwww

 


そういうのいいからwww
使わねーだろーがこんな画像www

 

もはや脳みそ溶けてるんですよねマジで。

 

 

とか思ってたらwww


で、出たーーーwww

 

つ、ついに、、、
美容師界で一番ドヤ顔でDoYaれるテンチョーが立ち上がっ、、、

 

 


目開かなくていいからwww

 


や、首傾けなくていいからwww

普通に撮れんだろーがマジでwww

 


ちょっwww
そのポーズwww

 

 


鎖骨痛めDoYa

 

新作用意してんじゃねーかよバーローwww

 


毛束触りDoYa

必死に作った髪を勝手に触られてサロモにイラッとするやつを自ら出してくるとは、、、
さすがのDoYaです、、、

 

 


腰DoYa

 


さらにパーカーの、、、

 

 


フードDoYa

 

多分、自分で可愛いと思ってるやつですね。
まーくん(政和)、それ仮性包茎みたいやで。

 

 


そして、また鎖骨DoYaからの、、、

 

 


ハートDoYa

 


そして抱えDoYaに着地、、、

 

嗚呼、、、もう俺無理や、、、
ウチな、もうこれ以上ホンマに無理やねん、、、

 

 

とか思ってたらさらに、、、

 

 


アホが着替えて出てきたーwwwww

もういいからお前www
ナイキ×シュプ自慢しなくていいからwww

 


嗚呼、、、

 


ダサいよ、、、

 


お前、、、

 


何してんのそれ、、、

 

もう、、、こんな店、、、

 

こんな店、辞め、、、

 

 


DoYaハットかぶって戻ってきたーwwwww

アホなの?
ねえ、ガチでアホなの?

 

もう、、、俺さ、、、

 

 


いや、パーカーと合ってねーから。

 


てか、何がおもろいねん。
シャッター押してんの俺やぞ。。。

 

 


#ファインダー越しの世界DoYa

 


そしてサイドからの、、、

 


動いて、、、

 


振り返りDoYa

 

あのな、、、
あなた、、、
テンチョーかもしれんけどな、、、

 

 


ふぁっ!!!出っ!!!出っ!!!!!!

 


出たーーー!!!!!wwwww

 

DoYaの宝刀「見下ろし系×口半開きDoYa」出たぁぁぁぁあ!!!!

 

自分で一番かっこいいと思い込んでいるDoYaをまさか最後に持ってくるとは、、、

 

 


これよ、これ、、、
一番酷いDoYaなやつ、、、

 

自分でカッコいいと思ってるやつ、、、

 

 


こんな顔する普通?
んで、キメ顔の割に手の位置クソダサいし、、、

 

嗚呼、、、

 

もう辛すぎるよ、、、

 


みんなDoYa顔にドン引きしているにも関わらず、彼は全く気付いておらず、ジャイアンさながらのリサイタルオナニーを繰り返した営業再開2日目。

 

そして新人たちよ、、、

 

これで辞めるんじゃねーぞ、、、
これは毎年続くからな、、、
これがairじゃないからな、、、

 

ちゃんと明日も来いよ、、、

 

 


はぁ、はぁ、はぁ、、、

 


こんな店、本当に辞めたいよ、、、

 


しかも、最近YouTubeでもDoYa顔凄いし、、、
もう限界だよ俺、、、

 

そろそろ、、、

 

 

精神的苦痛を理由に退職届出してきます、、、

 

それではまた、、、

 

さようなら、、、

タイトルとURLをコピーしました