こんな店辞めたいよ、、、

こんな店辞めたいよ、、、

こんにちは。

 

air-GINZAというか、、、

 


「air-DoYa」の美容師です。。。

DoYaが毎日辛いですが、何とか生きています。。。

 

さて、忙しかった土曜日の営業後、、、


店内にて、、、

 

 


バック紙がセットされ、、、

 

 


ストロボが出され、、、

 

 


そう、スタッフのプロフィール写真を新たに撮影していました。

やはり4月ですからね。
新入社員を迎えましたからね。ええ。

あとは、今が旧air-GINZAだった僕達とLOVEST銀座のスタッフが一緒になったair-GINZAのため、、、

 

 


統一感もないままですからね。ええ。

 


てか、、、

 

 


お前、、、

 

 


髪型www

 

 


なんなんでしょうか、この「ごはんですよ」みたいな顔した角刈りは、、、

 

 

さらに、、、


いや、、、

 

 


サロモコラボみたいなことしてんじゃねーよw

てか、あんなもん「雰囲気ー」とか言いながら、ただの自己満で需要なんかねーんだよwww
シーズン毎に勝手にやってろよwww

 

はぁ、はぁ、はぁ、、、

おっと、、、ついつい思ったことを言ってしまうタイプなのですみません。

 


そんな、和気あいあいとしたプロフィール写真の撮影会だったのですが、、、

 

 

ついに、、、

 

ついにあの、、、

 

ついにあの男が動いた


キターーーーー!!!!!!
DoYaキターーーーー!!!!!!

 

ついに「長門DoYa政和」が被写体として動き出しました。

 

これは一瞬たりとも見逃すことはできません。

 

 


そして、一枚撮ったと思ったら、、、

 

 


「撮れ高チェックDoYa」は欠かさない長門テンチョー。

 

流石です。
DoYaの鑑ですね。

 

 


そしてまた戻る。

 

 

そして、、、


「口半開きDoYa」出たーーーwww

 

伝家の宝刀「口半開きDoYa」を惜しみもなく出してきました。

 

 


そしてまた「撮れ高チェックDoYa」

 

 


さすがに毎回はウザいのでリリースされます。

 

 

そして、、、


髪型チェック入ったーwww

 


マジどうでもいいですw
そう、マジでどうでもいいんですけど、、、

 

 


髪型直されてる時もカメラ目線でDoYaってるのなにwww

 

もうやだw
この店やだwww

皆さん、こんな上司はいませんか?
これがブラック企業ですよ、いいですか?

 

 


その後もDoYa撮影は続き、、、

 

 


イキ顔DoYa。

 

 


斜め驚きDoYa。

 

 


上目遣いDoYa。

 

 


首傾けDoYa。

 

 


見下ろしDoYa。

 

も、もうお腹いっぱいですから、、、
自分、お腹いっぱいですからもう、、、

 

 


なんやねんこれ。。。

 

もうやだw
この店やだwww

 

 


はぁ、はぁ、はぁ、、、
お、終わったか、、、

 


とか思ったらメガネかけはじめたーwww

 


ふぁーwww
まだ続くのこれwwwふぁーwww

 

 


マジで、、、

 

 


この人、、、

 

 


マジでなんなん、、、

 

 


もう、、、

 

 


こんな店辞めたいよ、、、

 

「DoYaハラ」酷いよ、、、

 

 


「ま、いいのあるっしょ」

 

そ、そうですね。。。(棒

 

ちなみに、これをHPにアップするのは僕のお仕事です。。。

全部捨てようかな。ははは。。。

 

さようなら。。。ははは。。。

タイトルとURLをコピーしました