新人たちと「大物感ヤバいねwww」

新人たちと「大物感ヤバいねwww」

こんにちは。


air-DoYa】の美容師です。

 

とはいえ、DoYaネタもそろそろ飽きてきたので、そろそろ違うネタを追い求めて生きていきたいと思っているわけなんですよね。

 

そんな僕の前に、、、

 

なんと、いいタイミングでとんでもない奴が現れてしまったのです。。。

 

 

つい先日、、、

やはり4月といえば新入社員ですよね。

air-DoYaにも6人の新人が入ってきました。

 


・フロント廣田

いやぁ、かわいいですよね。
「フロントでお出迎えっ♡」みたいな感じでいいですよね。うんうん。

美容師とは違う働き方になりますが、ぜひ頑張ってほしいですね。

 

 


・あと5人(雑)

頑張れー(雑)

1人ずつが面倒なので、5人まとめたらグループみたいになるかと思ったんですけど無理でしたね。
はっはっは。

まあ、彼らはアシスタントなのですが、まずは「元気に頑張って」ということで、、、

 

 


そんな5人が営業後に集まり、何やらノートにまとめていました。

 

そんな中、、、


よく見てみると、、、

 

 


、、、コナンくん?

 

これは完全にロックオンです。

 


僕、過去にこんなお仕事をさせていただいてますからね、ええ。

やはり、ここは「もう一度リアルに再現してやろうか」という気にもなっちゃいますよね。

とはいえ、入ったばかりの新入社員。
いくら僕が関西人とはいえ、ちょっとイジるだけで「パワハラ」とか言われる可能性が無きにしも非ず。

 

しかも、、、

 

 


「新垣みゆき」

 

名前の通り、沖縄出身の女の子ということもあり、やはり関西ノリでイジるわけには、、、

 

「こ、これはある程度時間を置いてから距離を縮めるしかない、、、」
そう思いました。

 

そう、思ってたんですけど、、、

 

 


ピースしてんじゃねーwww

なんなんだよお前はwww
こっちは距離感悩んでんだよwww

てか早く書けよwww


あ、新垣、、、
大物感しか感じない、、、

 

た、ただ、、、

大物感と距離感はまた別の話であります。
仕事を円滑にする為にも、ここは僕から距離を詰めてコミュニケーションを図ろうと、、、

 

 


僕:「あ、あのさ、、、『新垣(あらがき)ちゃん』」

 

 


「『あらかき』です」

 


うおーーーーーwww
やってしまったーーーーwwwww

濁点つけてんじゃねーよ俺wwwww

 

はぁ、はぁ、はぁ、、、

 

最悪です。
初めての会話で名前を読み間違えてしまうとは、、、

「上司失格」と共に、信頼感はもはやゼロです。

これは挽回せねば、、、

 

 


僕:「あ、、、『あらかき』って沖縄っぽくて超いいよね!超いい!」

 

 


「あざすw」

 


「あざすw」wwwww
ふぁーwwwww

言わねーよ、上司に普通言わねーだろwww

 

ヤバいな、、、コナンくん、、、

 

 


早くも個性的なキャラを醸し出してきた新垣(あらかき)ちゃん。

 

いやはや、、、これから楽しみですね、、、

 

あざすwって、、、ははは、、、

タイトルとURLをコピーしました