心変わりは突然訪れる。

心変わりは突然訪れる

こんにちは。
air-GINZA中村です。

 

物欲って突然湧いてきますよね?

そう、そうなんですよ。
物欲ですよ。

 



この「俺のフレンチ」という、ネーミングセンスは皆無だった高田副社長のカットを拝見して、、、

 

 


「即行動!」が信条の僕。
すぐに専用のハサミを手に入れました。

 


「5インチ」という、とても小さくて他の用途では全く使わないようなハサミなのですが、、、

 

とても大切に、、、
暇があれば皮で磨き、、、
オイルを差して、、、


中国でも振り回したり、、、

常にメンテナンスを施し、大切にしながら2年半を過ごしてきました。

 

それなのに、、、

 

それなのに、、、

 

心変わりは突然訪れる

はっはっは。
そうなんですよね。

 

なんか、デビュー前のアシスタントのカット練習を見ていた時に、教えようと思って彼が買ったばかりのシザーを借りたんですよね。

 

 


めっちゃええやんけこれ、、、

 

まさかの、副社長のカットを真似るには最適すぎる5.3インチという、、、

 

ほ、欲しすぎる、、、

 

これさえあれば、、、カットがさらに、、、

 

 

 

そう、即行動

欲しくなったらすぐに手に入れないと気が済まない性格 is 僕。

 


早速ハサミ屋さんに連絡をしてみます。

 

 


すぐ欲しいので急かす僕。

 

「買いたい時が買い替え時」なんだよ!

 

 

そしたら、、、

 

 


1ヶ月かかる、、、

 

そ、そりゃそうだよね、、、ははは、、、

 

 


俺の5.3インチシザーよ、、、

 

1ヶ月か、、、
仕方ない、、、

 

とりあえず、アシスタントから1万上乗せで買い取るか考えています。。。

 

売ってくれ。。。

タイトルとURLをコピーしました