感極まった日。

感極まった日

こんにちは。

 


(´-`).。oO(ねむむ

 

おねむほたてです。

最近、暖かくなってきてからというもの、前より寝る時間が増えたような、、、

 

 


(´-`).。oO(ねるこはそだつ♡

 

うっせーよw
「育つ」じゃねーんだよwww
それ以上ブクブク太ってどーすんだよデブwww

 

そんな愛くるしいデブなわけですが、、、

 

ついに、、、

 

ついに、、、

 

 

「見たかった光景」を実現させてくれたのです。

 

 

2匹で仲良く寝る♡


うおおおおおおおおおーー!!!!!

 

これだよ!!
見たかったのはこの姿だよ!!!

 

あれは去年5月、、、

一緒に住みはじめた2匹でしたが、仲良くなるはずもなく「シャーシャー」言い合ってケンカばかりして、、、

日々、猫パンチ選手権が繰り広げられたものでした。

 

そして月日は流れ、、、

 

 


こんな仲良しになった2匹。

毎日の2匹の関係をずっと見てきた飼い主としては感慨深いものが。

ただ、多頭飼いの願いとしてはやはり、、、

「一緒に寝ている姿を見たい」

そうなんですよね。
仲良くなったとはいえ、寝る時は別々だった2匹。

やはり、こちらとしては2匹並んで寝ている姿をどうしても拝んでみたかったのです。

 

それが、、、

 

 


ついにきたーーーー!!!!

 

か、完璧だよ、、、
最高にかわいすぎるよお前ら、、、

 

 


あーーー!!!かわいい!!!(親バカ)

 

 


(´-`).。oO(なにこいつうるせぇな、、、

 

もう何だっていい!かわいいから許す!!

 

 


(´-`).。oO(、、、コイツナンナノ?

 

今年一番感動してるの♡

 

 


(´-`).。oO(じゃますんなよ

 

なんだよジャマってー♡
あれ?一緒に寝ちゃったりなんかして、そのままセッ、、、

 

おっと、、、
ついつい猫に向かって、、、

 


(´-`).。oO(、、、、、

 

そ、そうだね、、、
小学生とかも見てくれてるからね、ははは、、、

 


てか、タマないんですけどね。

 

、、、そんな、2匹に感極まってしまった夜。

 

 

さらに、、、


なんと、朝までこのまま並んで寝ていたようです。

いやはや、、、本当に嬉しいね。

 

次は「2匹でアンモニャイト」を見れる日が訪れますように、、、

 

タイトルとURLをコピーしました