シャンプーに物申すほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(あさか、、、

おっ、おはよう。

(null)
(´-`).。oO(またおふろはいる??

いや。まだいいでしょw

そういや、君がお風呂に入って綺麗になった記事、めちゃ読まれてたよ。

(null)
(´-`).。oO(まぁそうなるね

どこからそんな自信が湧いてくるのか。。。

顔にシャワーかけられたのは大丈夫だった??

(null)
(´-`).。oO(めっちゃお湯のんじゃったし

まぁノリな。

そして、まぁ恩着せがましく言うと、君の方がいいシャンプー使ってるからね。

(null)
(´-`).。oO(まじかよ

ふむ。

(null)
(´-`).。oO(おまえいいやつだね

ふっふっふ。そやろ。

美容師なのに、猫にさらにいいシャンプー使わせるとは。。。

これが親バカというやつか。。。

(null)
(´-`).。oO(ありがとうね

まぁ君は舐めたりするから、いいやつ必要だからね。

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ。それな。

(null)
(´-`).。oO(ただ、あのシャンプーね、、、

なに??

(null)
(´-`).。oO(くせぇし

え、、、

(null)
(´-`).。oO(「ふれっしゅふろーらる」とか、、、

(null)
(´-`).。oO(鼻がおかしくなりそうだったし

まぁよくある匂いだけどダメなんだね。。。

(null)
(´-`).。oO(あたらしいのにしろよ

はっはっは( ´_ゝ`)

無理。

もう石鹸にしよ。

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク