新しいほたて。

新しいほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(あちー、、、

 

しばらくの間忘れられていて、知らぬ間に真夏を迎えていたほたてです。

 

 


(´-`).。oO(それな、、、

 

それはそうと、なんか朝から機嫌悪いね君。
どうしたの?

 

 


(´-`).。oO(これな

 

ふぁ、、、
通称「爪研ぎもできる猫の憩いのダンボール」ことバリバリボウルが、、、

 

 


クソ壊れてる、、、

 

というのも、最近はここで寝てる姿しか見ていないほどのほたてお気に入りの場所でして、、、

 

 


(´-`).。oO(ねれない

 

猛暑で暑すぎてさらに寝床まで壊れて最悪やんけお前、、、

 

 



(´-`).。oO(あたらしいの

 


(´-`).。oO(かって♡

 

うむ、新しいバリバリボウル買ってやるからもうちょっと待っててね。

 

あ、そういえば「新しい」といえば、、、?

 

 


(´-`).。oO(えっと、、、?

 

ほらほら、あるじゃん。
「新しい」っていう話が。

 

 


(´-`).。oO(あ、はいっ!

 

はい、ほたてくん!

 

 


(´-`).。oO(えあーくるめ!!

 

はい正解!!

 


今秋に新しくできるair-KURUME。

 

 


(´-`).。oO(くるめな♡

 

天神に続いて福岡2店舗目となるair-KURUME。
ぜひご期待ください。

 

、、、そんな、壊れた寝床と最近のデブ猫の紹介でした。
ふははは。

タイトルとURLをコピーしました