感動して泣いてます。

感動して泣いてます

こんにちは。
夫となって2日目、air-GINZAの豹柄こと中村です。

 


そう、10月7日に結婚しました。

 

FBやTwitter、インスタ、LINEなどからとても多くのお祝いのメッセージをいただき、とても嬉しい1日を過ごしました。

全て嬉しく読ませていただいています。
とても温かいお言葉をいただき本当にありがとうございました。

 

 

てか朝から泣きました


超嬉しかった師のブログ。

取り上げてもらえたことはもちろんなのですが、、、

 

と、まぁ色々思い出もありますが、僕にとっては1番思い入れの深いスタッフかもですね。

とにかく追いかけられていた感じがしたので。

その信頼関係というものは大きいなぁ。と…

心から幸せになってほしいと願います。

本当におめでとう。

仕事でもプライベートでもそのマインドを大切に。

や、、、こんなん朝から泣くし。。。

 


僕が一番尊敬していて、、、
それはこの6年間変わらず、、、

この人みたいになりたい
この人と働きたい
この人の考えていることを知りたい
この人の仕事を見たい

そう思い続け、airという道を選択してきましたが、、、
美容師という枠の中だけではなく、今でも何かある毎に自分の小ささを思い知らされるキッカケを与えてくれる人。

 

いつもありがとうございます。
これからは家族でも宜しくお願いします。

 

 

そして、、、


こ、これは、、、

 


親友のブログ、、、

 

なのですが、、、

 

いろんな思いの彼を見てたから
結婚の話を聞いた時は
ものすごく嬉しくて

その時から

「モノではない一生の思い出」を
プレゼントしたいなぁと考えていて

思いついたのが

「ハワイでの結婚式をプレゼントしたい」

ということでした

 

えっ、、、

 


えっ!!!!????
俺ハワイで結婚式するの!!!???

 

なんか勝手にお祝いのフレンドファンディングが始まってて、、、

 

てか、全く何も聞かされてなかったし、、、

 


なんか周りの仲良い人たちで水面下でサプライズが計画されていたみたいで、、、

 

そんなん泣くわ。

 

いつもみたいに欲しいものリストとか今回は載せてなくて、「結婚式も多分やらないよね」ぐらいに考えていて、、
「ブログ書いてお祝いにアドセンス踏んでもらえればいいや」みたいに思っていたのですが、、、

 

 




「ポルカ」という、友達間でライトに必要な額を集めるというフレンドファンディングなのですが、上限があるので4つも、、、

てか、知り合いの人めちゃくちゃ支援してくれてて泣きました。
みなさん本当に本当にありがとうございます。

 

こうなったら!!!


ハワイ行くしかない!!!

 

ってことで、、、
「お祝いしてもいいよ」という寛大な方は上記のポルカからお祝いを、、、

 

自分で宣伝するのも変な話ですが、、、
ぜひ宜しくお願いします、、、

 

最後に

お祝いのお言葉やプレゼント、コメントや「いいね」をくださった皆様、本当にありがとうございました。
2人で全てとても嬉しく頂戴し、夫婦となったことを改めて実感しております。

これからは夫として恥じぬ豹柄系を貫いてまいりたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました