【お知らせ】airプロデュースのメンズワックス【GREACH(グリーチ)】出ちゃいます!!

【お知らせ】airプロデュースのメンズワックス【GREACH(グリーチ)】出ちゃいます!!

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


そういえば、以前にこんな記事を書いてたんですけど、、、

 


我々がメンズ向けに作っていたモノ、、、

 

それは、、、

 

 

airがプロデュースしたメンズワックス【GREACH(グリーチ)】!!!


そう、airがプロデュースしたメンズ向けワックス【GREACH(グリーチ)】!!!

 


昨年から動いていたプロダクツをついにお披露目できる日が、、、

 

筋肉美容師・金丸さん筆頭に数名で動き、何度も打ち合わせと試用を重ね、ついに我々airがプロデュースするメンズワックスが形になりました。

 

【GREACH】

「GREAT」と「CHANGE」で”素晴らしい変化”という意味を掛け合わせた造語でして、このワックスで華麗なる変化を遂げるという意味を込めて、このネーミングになりました。

 


発売日や詳細などはまた追ってお伝えしますので、めちゃくちゃ楽しみにしていてくださいね!

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました