「この世で最も必要のない物」

「この世で最も必要のない物」

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

突然ですが、、、
「この世で最も必要のない物」って何か分かりますか?

 

え?質問の意味が分からないって?

 

や、、、
身の回りに存在していたり、見るものだったり触るものだったり、、、

 

そんなあらゆる物の中で「最も必要のない物」といえば、、、?

 

え?まだ分かりませんか?

 

そう、、、

 

そうなんです、、、

 

あ、やっぱり?
分かっちゃいました?

 

やだなーもう、最初からみんなそう思ってるんでしょ?

 

 


そう!!!

 

 

この世で最も必要のない物「DoYaのインスタストーリーズ」

はい!皆さん正解!!!!

 

まあ簡単すぎて小学校低学年レベルのイージー問題でしたね。

 

では、何故こんな質問をしたかというと、、、

 

何を隠そう、この「世界のDoYa」は我々の上司でして、、、

 

最近はDoYaが酷くてですね、、、

 

 


「は?」

 

としか感想が湧き出てこないストーリーズを更新しまくっているわけですよ。
「新幹線」とか「南京」とか書いてるけど、どう見たって完全に「俺DoYa!!」じゃないですか。

 

 


これだって移動中がどうとかじゃなくて、「黄色のニットの俺見てDoYa!!」

 

 


セミナー6日目より「最上階の俺DoYa!!」

 

 


仕込み90%とか言ってるけど「俺は100%なんだけDoYa!!」の表れでしかありません。

 

はぁ、はぁ、はぁ、、、
画像載せて説明するだけで疲れる、、、

 

さらに、、、


知らんわwwwww

 

まさかの新技「エプロンして晩御飯紹介DoYa」まで繰り出してくるとは、、、

 

このレベルの技は「イケメンだと自覚している人間」にしか放つことができないわけで、、、

 

しかも、イケメンだと「ミシュラン星付きの火鍋かな?」みたいなオシャレ感出るのですが、、、

 

例えば僕なんかがやると、、、

 

 


びっくりドンキーかな?

ってなるじゃないですか?

これだよ、、、
これがDoYaなんだよ、、、

 

 

「この世で最も必要のない物はDoYaスト」

この「DoYaのストーリーズ」略して「DoYaスト」がこの世で最もつまらなく、最も必要のない物であると言えましょう。

 

いつまでも、、、

 


DoYa感MAXで、、、

 

 


ネット界にゴミをばら撒き続けてください。。。

 

 

あ、そういえば、、、そんなDoYaテンチョーがスーパーセミナー講師をするそうで


はい!!
新カラー剤と最強トリートメントのコラボセミナー!!!

 

「酸性染料×酸化染料」というまさかの染料コラボを成し遂げた【フュージョニスト】

そして、我々も扱っている最強トリートメント【セレクタープロファィブ】

 

そんな武器を引っさげて、6月10日に我々のDoYaテンチョーが新潟に降り立ちます。

 

郡山も同日に開催されるので、ぜひ。

 

〜以下詳細〜

 

【air流・革命的カラーと最強トリートメントで作る!生涯顧客獲得法!】
新時代にインパクトを残すカラー剤「フュージョニスト」
美容のプロが作ったツヤ髪トリートメント「セレクタープロファイブ」
を使用し、airグループの顧客満足度向上、メニューのリピートに繋がるノウハウをお伝えします!

[セミナー内容]
1.革命的カラー剤「フュージョニスト」実演
今までのカラー剤とは一味違った処方(酸性染料×酸化染料)にて施術することで、色の深みを増し、褪色を抑える特性を活かした顧客提案方法の実演を行いながらレクチャーします

2.最強トリートメント「セレクタープロファイブ」実演
トリートメントの商材選択の決め手、価格展開、打ち出し方をairの成功事例をもとにモデル実演と共にレクチャーします

[セミナー講師]
・新潟スタジオ・air-GINZA店長「長門政和」
@mnagato0724
・郡山スタジオ・LOVEST青山店長「杉崎秀弥」
@air_lovest_sugisaki

 

(お申し込みについてはFAXまたは各スタジオにお問い合わせください)

 

そろそろ本気で疲れたよ。。。

 

「DoYaスト」、本気でくだらないし嫌悪感しか抱かないのですが、、、

 

 

「自撮り」(80%)
「酒」(10%)
「スタッフ」(8%)
「告知」(1.8%)
「豹」(0.2%)
の確率は間違いないので、ぜひご覧ください。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました