全力待機していた日

全力待機していた日

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


今日は朝からこれ履いて待機していました。

 

え?「豹柄じゃなくてゼブラやん」ですって?

 

やだなぁ〜もう。

それはそうなんですけど、やっぱり今日はこのゼブラ履いてないとダメな日なんですよ。

 

というのも、、、


昨年の豊田スタジアムにて、、、

 


B’zのHINOTORIツアーグッズだったゼブラパンツ。

 

そう、、、

 


これを履いて待機していたのは、、、

 

 

B’zニューアルバム「NEW LOVE」


ついに来たー!!!!!

 

この瞬間をどれだけ待ち侘びていたことか、、、

ちなみにダンボールがデカすぎて驚きました。

 

と、とりあえず、、、

 

 


開・封!!!

 

うおおおおおおおおおおおー!!!!

 

ついにきたー!!!!!!

 

 


(´-`).。oO(きたこれ

 

お前も嬉しいかそうか、、、

 

我が家では「祭」といっても過言ではないフラゲ日。

 

 


(´-`).。oO(それな♡

 

ほたては何の曲が好きなの?

 

 


(´-`).。oO(うるとらそーる♡

 

にわかファンかよw
あっち行っとけよwww

 

バカは放っておいて、、、

 

 


神々しいオリジナルTシャツ、チケットホルダーと共に、、、

 

嗚呼、、、
これ聴いて、これを着て、このホルダーにチケットを入れて、、、

 


最高の横浜アリーナがもうすぐ、、、

 

とりあえず死ぬ程聴いて備えたいと思います。

 

 


NEW LOVE!!!

 


皆様もぜひ盛り上がりましょう。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました