「暇すぎて吐きそうな日」に現れた救世主。

「暇すぎて吐きそうな日」に現れた救世主

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

ハワイから帰ってきてからというもの、忙しい日を過ごさせていただいていたのですが、、、

 

 


今日は暇すぎる、、、

 

そう、、、
月に数回ある「暇すぎて吐きそうな日」が訪れてしまいました。

 

ちなみに、こうやって客観的に自分を改めて見ると人相クソ悪いですね。

朝から電車で隣の席が空くのがなんとなく分かった気がします。。。

真面目に生きてるんですけどね。はは。

 

あ、そうそう。

そんな「暇すぎて吐きそうな日」だったわけですが、突然救世主が現れたのです。

 

 



メシア様ぁぁぁぁぁぁぁあ

 

そう、「ハワイ最高かよ」で結婚式まで来てくれた、、、

 

ハワイで羽じゃなくて完全に十字架背負わされていた、、、

 

 


【#tag】のノブa.k.a.伊藤さん

 

画像もアレなんですけど、本当に神かと思いました。

 




なんだかんだ毎回切らせていただいていて有難いわけなんですけど、彼のカッコいい所は、、、

 

 


「割引とかすんなや」

って毎回言われちゃうんですよ。
「や、友達なので少しぐらい」とか思いますし、僕が逆だったら、、、

 

「割引してして!半額にして!むしろタダ!」
って言っちゃうと思うんですよね。

 

まあ冗談ですが。

 

そんなハワイぶりのノブさんの髪を、、、

 

 


毛先5cmぐらい切りっぱなし。

 

以上。
終わり。

 

え?って感じなぐらいすぐに終わっちゃうので、「スタッフに切ってもらえよw」なレベルなんですが、、、
毎回銀座まで来てくれて本当にありがとうございます。

 

仕上がり

 

 


長めのボブに巻きを足す感じで。

 

 


今回もありがとうございました。

 

次はハワイメンバーで伊豆か浜松に行くことになっているので、また近々会いましょう。

 

 

そんな「暇すぎて吐きそうな日」

 

 


ノブさんありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました