「柏のイエス様」ことショート職人が髪を切りにやってきた。

こんにちは。

サバイバルなのかアニマルなのかよく分からないair-GINZAのバックルームの豹柄の人です。

 

本日は5月最終の営業日。
所謂「締め」の日であります。

 

ニモ関ワラズ、、、


ヒマすぎる。。。

 

なんと、今年はじまって一番のヒマな日を迎えてしまいました。
ヒマすぎて、バックルームにさえも居ずらいので、店の片隅でiPhoneに照らされるだけの時間を過ごす僕。

 


完全にホラーです。

 

こんな状態で最終日を送るわけにはいきません。

 

「どうにかせねばねば。。。」

 



とりあえず困った時の駆け込み寺にツイートしました。

 

、、、1時間後

僕を無振動・無音で照らし続けていたiPhoneに通知がきました。

 


これは。。。

 

まさかのイエス様からのLINEがきたのです。

 

Who is イエス様?

ずっと見てくださっている方はご存知かもしれませんが、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/15535
ハロウィンでクオリティ高すぎた、、、

 


【ショート職人】Villa 伊藤修久さん

 


まさかのカット予約の連絡でした。
最初はネタかと思ったんですけど、、、マジな様子。

 


5cmとかwww
自分で切れよwww

 

こうして15時に予約を承りました。

 

 

そして15時、、、


我がair-GINZAに本当にやってきたショート職人。

 


新規シートを書いているイエス様。
非常にシュールです。

 


ご案内し、シャンプーをしてサクッと5cmカットを。

 

ここで驚きが


なんと、隣でカットしていたお客様が「キリストさんだ!!」と知ってらっしゃったという。。。
さすがに笑いましたwww

 

しかも、ウチのスタッフ達も「えっ、キリストの人がB1(席の場所)にいるwww」とザワザワ。
いやはや、あのコスプレがかなり浸透していて驚きました。

 


カット後、、、
死んだ魚のような目をしていらっしゃったので、生気を取り戻そうという必死の想いで

「ヘアビューロンストレート」を使って仕上げてみました。

 

これがバイオプログラミングだっ!!


これはwww

 


カットラインバッチリなワンレンボブに。。。

 

ツヤ感半端ないですが、これではまた銀座駅にて、、、

「THE・職務質問!!!」受けそうな装いになってしまったので、、、

 

 


巻き髪仕様へとヘアチェンジ。

 


某ゴッドハンドの方が使われていた、、、

 


【フワフワの術】も披露しておきました。

 


フワフワ〜。カリスマのフワフワ〜。

 

FINISH!!


完全に雰囲気を纏った、、、

 


イエス様ェ。。。

 

 


わざわざair-GINZAまで5cmカットしにきてくれてありがとうございました。

 


また近々。

 

アーメン。

タイトルとURLをコピーしました