や、マジでウザいwww

や、マジでウザいwww

こんにちは。

 



僕はDoYaっているテンチョーがアホや豆を飼い慣らしているお店で働いています。

 

air-GINZAの豹柄の人です。はい。

 

さて、皆様からすればキ◯ガイばかりみたいに見えるこの店も、実は他のスタッフ多数はそんなこともないわけで、、、

 

 


こんなのとか、、、

 

 


こんな感じで、脳分解されていない子も存在しています。

 

、、、と信じていました。

 

 

が、先日親友がカットに来まして、、、

先日、親友がこんなクソみたいな予約を入れてきて、、、

 

 


さらに美容師のくせにパーカーを着てきて、、、

 

 


その場で脱がせてシャンプーに行かせまして、、、

 

え?パーカー?

あ、そうなんです。
パーカーだと首〜背中にかけて服の厚みが出てしまったり、裾の髪が持ち上げられたりしちゃって綺麗にカットすることが難しくなるんですよね。
特にボブやショートの場合はモロに、、、

 


そう、「分かってるくせに着てくんなよボケ」とか思いながらシャンプーに向かわせたんですよ。

 

ここで、今までならアホの佐藤がシャンプーに入ってアホを曝け出していたはずなのですが、彼はもうスタイリストになったので、、、

 

 


今回は安心して2年目「岩山」に入ってもらいました。

 

そう、安心していたのですが、
まさかの、、、

 

 

いやいや、、、

 

 

や、似てないんだよ( ´ _ゝ`)

 

 

勘違いしてるから髪型で寄せてやってるだけだろーが、、、

 

てか、、、

 

 

お客様のリラックスタイムに何喋っとんお前は、、、

 

まさかの松浦のブログで「キ◯ガイの巣窟」と呼ばれてしまったair-GINZA、、、

 


(このキ◯ガイの全貌はこちらをご覧ください)

 

 

そして、、、


この勘違いのバカを寄せていくためにカットしたのが、、、

 


↑こちらの記事。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 


てか自撮りウザ、、、

 

勘違いをお客様の前で出させないようにしっかり教育したいと思います。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました