やっぱりこんな店辞めたいよ、、、

やっぱりこんな店辞めたいよ、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、昨日の忙しかった営業後、、、

 


あの大物ルーキー「久保ちゃん」がおめかしおめかし。

 

 


「社内恋愛のプロ」もおめかしおめかし。

 

そう、、、

 

 


毎年恒例の「スタッフ撮影」が開催されました。

 

いやぁ、やっぱり新入社員が入ってきましたし、弊社HPも新たにリニューアルされましたからね。

みんなも1年ぶりにプロフィール写真が変わるということで、この日を楽しみにしていたわけであります。

 


まずは「社内恋愛のプロ」ですね。

 

バンバン撮っていきましょ!
わっしょいわっしょい!

 


お、これはいいんじゃない?

 


「これはダメぽよ〜」

 

語尾に「ぽよ」を付ける「ぽよ語」はさておき、こんな感じでみんなで盛り上がっていました。

 

 


久保ちゃん、いいよ〜かわいいよ〜

 


コナン君、メガネないよ〜

 


元アイドル、剛力っぽいよ〜

 

そんな、写し出される一枚一枚に一喜一憂しながらもみんなで盛り上がっていた時、、、

 

 

ついにあの男が動いた、、、


きゃーーーー!!!!!!
DoYaキターーーー!!!!!!

 

つ、ついに我々のテンチョーこと「動けるDoYaタイム」が訪れたのです。

 

 

〜回想〜

〜あれはちょうど1年前〜

 


〜僕の脳裏に「退社」の2文字がよぎったあの瞬間〜

 

〜僕は決して忘れない〜

 

〜世の中に「ドヤハラ」という言葉が生まれたあの瞬間〜

 

〜そして全国に「DoYa」が広まったあの瞬間〜

 

また今年もあの「歴史的瞬間DoYa」が訪れるというのでしょうか。

 

ゴクリ、、、

 

 


誰もがDoYaを期待し、、、

 

 


DoYaられる瞬間を待ち構えていたその時、、、

 

 

DoYa開始


こ、今年は素敵な緑のお召し物でご登場DoYa。

 

さて、今年はどれほどのDoYaクオリティーで攻めてこられるのか、、、

 

 


まずはオーソドックスDoYaー!!!

 

基本中の基本DoYa顔でしたwww

 

ここからG難度へと向かうのは明白であります。

 

 


下から煽り系DoYaー!!!

 

 


片目隠して睨みDoYaー!!!

 

 


ヘビーサイドDoYaー!!!

 

 


首だけ傾けDoYaー!!!

 

 


腕組みDoYaー!!!

 

なぜでしょう、、、
なぜ、プロフィール写真なのにこんなにもDoYaる必要があるのでしょうか、、、

なぜ笑顔でないのでしょうか、、、

そして、なぜ緑なのでしょうか、、、

 

ヅラっぽく見えるのは僕だけでしょうか、、、

 

 


なんなんこれ

 

もうお腹いっぱいですから自分、、、

 

テンチョーがこんなプロフィール写真、、、

そんな店、、、

辞めたいよ、、、

 

今年も「退社」の2文字が脳裏によぎっ、、、

 

 


「よっしやー!!!」

 

「豆」が現れ、、、

 

 


えっと、、、

 

 


アホなの君は、、、?

スタイリストデビュー目前だというのに、、、

 


お前はこれで、、、

 

 


本当にいいのか、、、

 

 

さらにさらに、、、


ちょっwww

 

 


あほwww
アホがダブルのスーツで現れましたwww

 

 


あのな、佐藤、、、

 

 


美容師ナメてるよなお前、、、

 

も、もう、、、
こんな店、、、

 

もうダメだ、、、

 

 


着替えてきたーーーwwwwww
ふぁーwwwww

 

 


緑はなんだったんだよマジでwwww

 

も、もうダメだ、、、(パタリ)

 

や、辞めたい、、、

 

あはははは〜

 

 

そんな、令和元年も相変わらずDoYaな店【air-GINZA】

 

プロフィール写真更新したらぜひご覧ください。。。

 

そして、DoYaらない店長がいる店を僕に紹介してください。。。

 

さようなら。

タイトルとURLをコピーしました