こ、今年も大物がやってきた、、、

こ、今年も大物がやってきた、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


さて、4月に入り、新入社員4名を迎えまして、、、

 

 


「子供」と言っても過言ではないぐらいの年齢差のある彼ら。

や、16歳も離れているわけですからねぇ。

なんかちょっとでも時代錯誤なことを口走ろうもんなら
「おっさんヤベぇwww」
「加齢臭www」
「昭和かよwww」
「毎日豹柄とか着てるしwww」

とか言われかねないわけじゃないですか?

まあ、豹柄をバカにされれば20歳であろうがフルスイングで殴り倒すわけですが、その他はどうすることもできないわけで。

そんな「そろそろ響かないんじゃないか世代」の彼らを迎え、指摘することはじめ、会話とか諸々めちゃくちゃ気を遣うわけです。

 

 

そんな入社4日目の朝、、、


サッ。

出社すると、「久保」がすぐに近寄ってきました。

新人4名の中で一番早く僕の元に挨拶に訪れた久保。
面接時から人一倍やる気は感じていましたが、やはり「何事も誰より先に」という気持ちの表れでしょうか。

(´-`).。oO(うんうん、いいよ〜♪
とか思ってたら、まさかの、、、

 

 


ヒョウさんおはようございます!!!

 

えっwww
ヒョウさんwwwww

 

ひ、ヒョウさんとは一体、、、
ぼ、僕はこの子といつから友達関係なのでしょうか、、、

 

ちょっと呆気に取られていると、、、

 

 


ヒョウさん今日も宜しくお願いします!!!

 

ヒョウさんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

何やねんお前はマジでwww

 

 


あー♪皆さんヒョウさんって呼んでたので♪

 

あはははははは〜♪

 


去年もこんなことあったもんね〜♪
あはははははは〜♪

 

 

もう死のう、、、

 

距離感よ、、、

 

ははははは、、、

 

令和を迎えるのが心配ですね、、、

 

 


とりあえず頑張っていただきたいと思います。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました