誰も桜見てねぇ。

誰も桜見てねぇ

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、先日ですが、、、

 


これだよこれ、、、

この外でうぇいうぇいしながらチリチリ焼くこの、、、

 

 

air-GINZA花見@木場公園


今年も木場公園にてair-GINZAの花見がやってまいりました。

桜は最高潮に咲いており、とても綺麗だったのですが、、、

 

 


誰も、、、

 


桜なんて、、、

 


見てねぇ、、、

 

ふはははは。
「ここでやる意味あんのかよ」ってツッコミ入れたくなるほど誰も桜見てねぇ。

 

 

新メイン「ロレ男」はさすがにロレってはいませんでしたが、クロムハーツジャラつかせて音楽担当でイキってましたね。
(後に要介護だったことは言うまでもありません)

 

 


そして新入社員4人。

 


「これがDoYaだ!」という勢い見せつけつつも、、、

 

 


「DoYaハラ」に臆することなく楽しんでくれたようでなによりです。

 

 

とりあえず


なんか後輩たちに囲まれて、、、

 

 


金取られましたね、、、

 

 


遅刻してすみませんでしたw

 

ははは、、、

 

 


そんな毎年恒例のair-GINZAの花見。

 

 


新年度、みんな宜しく。

 

 

お花見の
テキーラやめよう
絶対に

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました