初日。

初日

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


昨日からデビューした「アホ佐藤」
僕のメインとなった「ロレ男」

 


初日は佐藤だけが忙しい日で、沢山の後輩たちが嬉しそうにヘルプする姿を眺めていました。

僕たちみたいな組織型サロンだと「アシスタントから入社し、決められたカリキュラムや過程を卒業しスタイリストになる」という図式が一般的だと思うのですが、
そういったサロンでも、生え抜きのアシスタントがデビューする瞬間というのは年に何回も訪れるわけではなく、、、

この4月、佐藤の楽しそうにしている姿やデビューまで支えていただき、ご来店くださる多くのお客様やモデルさんとの関係性の作り方や結果に持っていくまでの過程など、、、
後輩たちもしっかり目に焼き付けて欲しいですね。

 

とりあえず初日は「12月かよ、おい」っていう結果でした。すげえな。

 

 

んでとりあえず営業後


佐藤の初日の祝いに。

 

 


あ、ついでにロレ男も。

 

 


スタイリスト田村。

 


ロレ男の今後にも期待しつつ、、、

 

 

とりあえず朝から花見行ってきます。


それでは。

タイトルとURLをコピーしました