アホ記念日と新メインアシスタント「ロレ男」

アホ記念日と新メインアシスタント「ロレ男」

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

4月になり、心身ともに心機一転したり、新たな環境に身を置き、気持ち新たにこの日を迎えた人も多いのではないでしょうか。

 

そんな、4月を迎えたair-GINZAでも例外ではなく、、、

 

 

「あいつ」が遂に始動!!!


銀座のど真ん中でアホ丸出しな「佐藤」

これは誰がどう見てもアホですよね。
ははは。

 


プロフィールももちろんアホなのですが、、、

 

アホでもスタイリストへの階段は登れたようで、、、

 

本日からair-GINZAでスタイリストとして始動。

 

 


あのパワハラ爆発したワゴンには、、、

 


スタイリストとしての準備がなされており、、、

 


なんか5万以上するドライヤーまでお客様の為に用意してて本気度だけは感じましたし、、、

 


ちゃんと改めて連絡してきました。

ただ、真面目なお礼の文章にも関わらず、上司に「豹さん」とか呼んでくるのがアホですが、、、
まあこういう所はちゃんとしてるんですよね。

僕は1年しか一緒に働いていなかったのですが、長年「DoYa・長門テンチョー」によるDoYaイズムの中で育ち、立場をわきまえないで平気でDoYaってきた佐藤。

結果でもDoYaってほしいところですが、、、

 

初日の彼の予約表は枠がほぼ埋まっておりまして、僕よりも忙しくなりそうで途中でカット椅子蹴っ飛ばしてやりたいと思います。
ふははははは。

 

 

そして我の「メインアシスタント」が、、、

昨日まで佐藤が僕のメインアシスタントとして務めてくれていたのですが、それももちろん本日より変わります。

 

本日からのメインアシスタント、、、

 

それは、、、

 

 

「ロレ男・島」


今日からair-GINZAで僕の仕事をメインで入ってくれることになった「ロレ男」こと島です。

 

※「ロレ男」とは※

アシスタントなのに休みの日はDoYaってロレックスを纏い、クロムハーツとかじゃらじゃらさせている奴のこと

 

なんだよ!!またDoYa系かよ!!!
もうDoYa系いらないよ!!
かわいい女子つけてくれよ!!!

 

はぁ、はぁ、はぁ、、、
つい最後に願望が出てしまいましたが、もうDoYaる男は堪忍してーや、、、

 

しかも、このロレ男はただのアシスタントではございません、、、

 

なんと、、、

 

 


今年32歳!!!

 

ロレ男というか、「ロレおっさん」やんけ、、、

 


こんなイキった感じのおっさんですが、、、

 

アパレル業などの仕事を経て、美容師免許を取り、28歳でairに入社してきた道産子。

 


本当はこんな感じですw
はははw

 


もしこれだったらフルスイングで殴ってるわw

 

実は彼が入社してくる前からTwitterで存在は知っていて、、、

そんなご縁もあるわけで、しっかり責任持って育てたいと思います。

 

 


ロレ男、今日から宜しく。

 

なんかあったらすぐに北海道に送り返すからな。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました