爽やかなイメチェンとゴリゴリの豹柄取材。

こんにちは。
最近イメチェンを図ろうと思っている、、、

 


air-GINZAの爽やかメンです。

 

爽やかを通り越して、、、

 

「Mr.ベーター」みたいになってしまいましたが大丈夫でしょうか。。。

 


「パーティー行かなあかんねん」

アラサー以降にしか理解できないであろう、豹変した僕の爽やかっぷり。
今まで長い年月をかけて「THE・豹柄」を極めてきたにも関わらず、スタッフからも「こっちの方がいい」とか言われてしまい、ここ3〜4年の無駄だった時間の消耗を半端なく感じています。。。

 

■さらに、師・副社長からも、、、

 


「豹ちゃん、そっちの方がいいじゃん」

 

まさかのwww

 

かしこまりました。。。

 

今後は「豹柄」ではなく「爽やか」で世界1位を目指してまいりたいと思います。。。

 

 

が、、、今日は朝から取材を受けることに、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21239
こちらで書いていたように、某媒体の取材を受けることになっていました。

 

ということで、、、

 

 


キリッ。

 

いつも通りの豹柄と、いつも通りの髪型へと。

 


そして、豹を引き立てるような赤パンツ。

 

完全にいでたちは輩ファッションな今日。
やはり、取材を受ける者としては正装がマストですよね。僕の正装コレね。

 

「爽やかに生きて行く、、、」と誓ったはずなのに、かなりアグレッシブな「THE・豹柄」アゲイン。

 

そして順調に取材は進み、、、

 


ナニコレwwwww

 

謎にイキった感じで、朝の銀座にて撮られていました。

 


周りの視線からは憐れみを感じつつ、僕はスーパー豹柄披露しつつ、、、

 


豹とパンツが鮮やかで素敵でしょ( ´ _ゝ`)
えへへ。

 

てか、、、カメラマンさんも豹柄でクソ笑いましたwww

 

取材受けた内容は10月に公開予定なので、またお知らせしたいと思います。

 

来週からは、新たな愛され・モテ系な「爽やかすぎる僕」でお会いしましょう。。。
モテたらどうしようね。えっへっへ。

 

それでは。

 

えあーえあー。

タイトルとURLをコピーしました