「美容師がオススメする美容師はこの人だ!」クソワロタ。

こんにちは。
air-GINZAのしがない美容師です。

 

”しがない感”が半端なさすぎて、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21275
飼い猫を巧みに利用した集客にも失敗をしてしまいました。。。
ええ。暇だったのです。

ほたてに負担をかけてまで、自分が忙しくなろうと思った、、、こんな汚れた飼い主。

ほたて、、、ごめんなさい。

 

「はぁ、、、終わってるわ、俺。。。」

 

そんなことを思い、営業終わりに絶望感とともに膝から崩れ落ちそうになっていた時、、、

 

ある記事が目に飛び込んできました。

 

美容師がオススメする美容師はこの人だ!-yutakasuzuki.net

http://yutakasuzuki.net/blog/3029/

こ、これは、、、

 

なんと、僕が入っているではありませんか。。。

 

嬉しくて泣きそうになりました。。。

 

どれどれ、、、

 

ぼくが1番お客様をお願いしてる回数が多いのが中村さんです。
行かれた方は口を揃えてすごく良かったとおっしゃいます。
そしてその前に必ず怖いとおっしゃいます。
大丈夫です。ぼくも怖いです。
なので、行かれる前にブログで猫好きなのをご覧になって意外と可愛いところあるんだな、とギャップに含み笑いしてから行かれることをオススメします。

 

これは、、、

バカにしているのでは、、、?

 

そ、そんなことないよね。。。ははは。

 

鈴木さん、おおきにです。

タイトルとURLをコピーしました