「集客」のために猫を使う愚かな男。

こんにちは。
air-GINZAの猫マスターです。

 

みなさん、ポケモンGOやってますか??
僕は2日で飽きてしまったので、いつでもアンインストール待ったなし状態で放置しまくっております。

 

やはり、僕はポケモンGOよりも、、、

 

 


(´-`).。oO(ほたてです

 

それな。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

よし、こっちおいで。

 

さて、、、今日は日曜日です。

 

 


(´-`).。oO(ふむ。にちようびな。

 

そう、美容師という職においては、1週間の中でも1・2を争うレベルで忙しくなる日曜日。

 

 


(´-`).。oO(ふむ。おまえもいそがしいのか。

 

、、、、、。

 

 


(´-`).。oO(がんばれよ

 

ヒマです。。。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

ひ、ヒマなんです。俺。。。

 

 


(´-`).。oO(まじかよ、、、

 

はい、、、14時ごろから、、、激ヒマなんです。

 

 


(´-`).。oO(おわってるね、、、

 

申し訳ありません。。。

 

 


(´-`).。oO(よし、、、おれにまかせて

 

ふぁ?
も、もしや、、、

 

 


(´-`).。oO(えあーぎんざいってよ♡

 

なんちゅー顔して宣伝してくれてんねん。。。
また目ヤニついてるし。

 

 


(´-`).。oO(えあーぎんざ♡

 


(´-`).。oO(↓ここからね♡

air-GINZA(銀座) | ヘアサロン air 【エアー】

あ、ありがとう。。。
これでお客様増えたら中トロ食べさせてあげるね。

 

 

集客のために猫を使う愚か者は僕です。
ふはははは。

 

銀座でカットをしたい方がいらっしゃいましたら、ぜひair銀座まで。

もちろん、今日でなくてもぜひお待ちしております。

℡03-3571-7161
お電話でも10時〜承っております。

 

かしこ

 

 


(´-`).。oO(ふぁー♡

 

お前、いいヤツだね。

タイトルとURLをコピーしました