おバカなキュン死ほたて。

おバカなキュン死ほたて

こんにちは。

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

最近は寒いのか、毎日布団の中に入ってくるほたてです。

 

 


(´-`).。oO(ふぁー

 

暖かいし、撫でてもらえるし一石二鳥なんだよね。
そうだよね。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

そんなほたてですが、最近いきなりハマった遊びがありまして、、、

 

 


(´-`).。oO(よしいくか、、、

 

ほたてがハマっている遊びの場所とは、、、

 

 

 

トイレwww


そう、なんとトイレなのです。

 

猫を飼っている方は「あるある」だとは思いますが、なんと言っても猫は蛇口が大好き。

ただ、ほたては台所や洗面所には興味がないようでして、、、

 

トイレを流そうとすると、、、

 

 


(´-`).。oO(まだかなー♡

 

おすわりして待機。

 

 

そして、、、


(´-`).。oO(ひゃーーー♡

 

すぐに飛び乗るほたてwww

 

 


(´-`).。oO(みず!!!

 

うん、水が流れてるね。

 

 

と思ったら、、、


(´-`).。oO(せいっ!!!

 

流れる水をめがけて立ち上がるほたて。

 

 


(´-`).。oO(こ、これはいったい、、、

 

や、「水」って言ってたやんけお前、、、

 

 


(´-`).。oO(こいつ!!!

 

ほたての攻撃。

 

 


(´-`).。oO(ひゃ!つめたいし!

 

撤退。。。

 

何してんのお前は、、、
んで何が楽しいのか、、、

 

 


(´-`).。oO(つよいねおまえ、、、

 

ほんとバカだよねお前、、、

 

 

 

そんなバカな一部始終は

 

可愛くて朝からキュン死してます。

 

それにしてもいつになったらいつも飲んでる水だと分かるのだろうか、、、

 

ははは、、、

 

 

タイトルとURLをコピーしました