皮下脂肪と猫。

こんにちは。
最近めっきり寒くなりましたが、家では暖房を入れずに、、、

 

 

 

IMG_6020

ダウンを着ている、とある猫の飼い主です。

 

ええ。寒いですが、、、

節約ではなく、エアコン嫌いなだけです。
そう、アレルギーですね。

 

 

 

Image-15
(´-`).。oO(さむいんだけど、、、

 

 

抱っこしてやるから我慢しとけ。

 

 

 

IMG_6005
(´-`).。oO(そんなこといったって、、、

 

 

IMG_6006
(´-`).。oO(まじさむいから、、、

 

 

うさぎみたいだね君。

 

まぁ、飼い主が家にいる時間はかなり短いので確かに寒いかもしれませんね。

 

ただ、、、

去年の冬はそうだったかもしれませんが、、、

 

 

 

IMG_6002
(´-`).。oO(ん?

 

 

こんなデブに寒いと言われてもwww

皮下脂肪ごっつ溜め込んどるやんけ。

 

 

 

IMG_5995
(´-`).。oO(うっ。。。

 

 

ほれ。肥満児。

 

 

 

IMG_5998
(´-`).。oO(や、やめて。。。

 

 

俺が最近なんでほたてのブログ書かなくなったか知ってる??

 

 

 

IMG_6007

(´-`).。oO(も、もしかして、、、

 

 

そう。マジで太ったからだよ。

書く気にもならねぇ。

 

 

IMG_6008
(´-`).。oO(もうやめて、、、

 

 

 

IMG_5999
(´-`).。oO(えあこんいらないです。。。

 

 

せやろ。

コタツ入っとけ。

 

 

じゃあ行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました