ついに自分が載ったananを目にした猫「ほたて」

ついに自分が載ったananを目にしたほたて

 

こんにちは。
air-GINZAの末端豹柄美容師です。

 

昨日は、、、

まさかの掲載、、、あ、anan。。。
あの散々だった悲劇から約3ヶ月の月日が経ち、、、 突然訪れた奇跡。。。 「死んでもいい…」そう思いま...

ついに手塩にかけ可愛がっている我が家のほたてがananに掲載され、記念すべき日になりました。

 

そして、、、謎なラップも好評で笑いましたwww

 

 

では、、、「ほたて meets anan」

ただいま!!

 

 

(null)
(´-`).。oO(まってたよ

 

 

お、やはり本人も気にしていたようですね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(は??かくれんぼしようぜ

 

 

かくれんぼしたいだけやん。。。

ananちゃうやん。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はっ!!!あんあん!!!

 

 

バカなのお前。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おお、きょうだったのか。

 

 

まぁ、、、とりあえず見せてやるか。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はやく!!おれのあんあん!!

 

 

ほれっ。

 

 

 

(null)
ほたて「ちょっと〜、どこから撮ってるの?」

 

 

これなwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(こ、これは…

 

 

wwwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おわった。。。

 

 

う、うん。。。終わったよね。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なにあのせりふ。。。

 

 

そっちかよwww

写真のチョイスちゃうんかい。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おれがあんな「おかま」みたいなせりふ、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(いうわけねーし!!

 

 

、、、現にオカマやけどな。

 

てか、ここだけの話、「デブカテゴリ」で投稿したんだけど「セクシー袋とじ」掲載になっちゃったんですよね。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、、、。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、、、。

 

 

あまりの掲載へのショックに放心状態ですね。。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(これがあんあんか。。。

 

 

、、、らしいね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(もっといいやつつかえよ。。。

 

 

まぁ、、、とりあえず載れてよかったね。

 

前回のananから応援してくれた皆さんにお礼言いなさい。ほら。

 

 

(null)
(´-`).。oO(みんなありがとうね

 

 

ふむ。

 

形はどうであれ、一つ夢が叶ったほたてと飼い主。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。。。

 

タイトルとURLをコピーしました