邪魔してかくれんぼほたてw

どうも、こんばんは。

 

img_2492
(´-`).。oO(こんばんは♡

 

新しく買ったアイシャドウを撮ろうと思ったら邪魔してくる猫、ほたてです。。。

 

 

img_2494
(´-`).。oO(それな

 

お前のオモチャじゃないんだよ。残念。
(大丈夫です。開けてません。)

 

 

img_2490
(´-`).。oO(えっ、、、

 

なんちゅう顔しとんねんw
それはね、仕事で使うやつだから返して。

 

 

img_2496
(´-`).。oO(ちっ、、、じゃあ、、、

 

 

img_2500
(´-`).。oO(あそぼうぜ

 

お、おう。。。
何しようかwww

 

 

img_2497
(´-`).。oO(かくれんぼ!!

 

はい、見つけた!!

 

 

img_2499
(´-`).。oO(はやい、、、さすがやなおまえ、、、

 

アホやろお前。。。

 

 

img_2501
(´-`).。oO(じゃあもういっかい!

 

はい、見つけた!!

 

 

img_2498
(´-`).。oO(こ、これくらいにしておいてやるか、、、

 

さ、さようなら。。。

タイトルとURLをコピーしました