いきなりカットなボブ無双と出世祈願。

いきなりカットなボブ無双と出世祈願

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

今日もバリバリ絶好調営業日。

やはりair-GINZA最後の月ですからね。
毎日の気合いの入り方も違ってくるわけです。

 

そんな営業中、、、

当日予約がホームページから入りました。

 

今って便利ですよね。
電話しなくても数時間後の予約に空きがあればネット予約やLINEなどでご予約を承ることができて、、、

 

しかも、ご来店前からご要望を伝えてくださるお客様もいらっしゃったり、、、

 

 

そう、こんな風に、、、

いやぁ、嬉しいですよね。

◼︎「ひどい天パだがボブにしたい」

ご要望かしこまりました。
ボブ無双は今年ももちろん健在。
そして僕とクセの真剣勝負。
腕の見せ所ですね。

 

◼︎「新年初めてのカットは中村にお願いしたい」

本当に嬉しいです。。。

でもね、新年初めて以外もお願いしていいんですよ。
毎月来てくれてもいいんですよ。

 

そんな嬉しい気分でニヤニヤしながら予約を確認して幸せに浸っていたのですが、、、

 

 

ちょwww

 

 

えっと、、、


お前かよwww

 

 

そういえば、、、

 

 


前回も5分前予約だったわwww

 

はっはっは。。。

 

 

そして、、、

 

 


サッ。

 

 


カッコつけつつ、、、

 

 


なぜかニヤニヤしながら入ってきたロン毛大魔神。

 

 


2018年になってもロバート秋山にしか見えないのは僕だけではないはず。

そんな松浦、、、いえ、お客様なのですが、、、

 

 


酷いなおいwww


「人のこと言ってる場合じゃねーぞ」
と思ったのは僕だけではないはず。

 

とりあえず、、、どれぐらい切るのか聞いてみました。

 

 


「えっとねぇ〜」

 

 


「ココ」

 

うっざwww
自分で切れやwww

 

 


「や、これぐらいかな」

 

どうでもいいです。
とりあえず、粛々と彼の髪を切り始め、、、

 

 


恒例のワンレンカットからの、、、

 

 


乾かして、、、

 

 


終わり。

 

こんな数分でのボブ無双。

 

 

ちなみに、、、


火曜日は休みで愛宕神社「出世の石段」にちょっと参拝に行ってたんですよね。

 

 


9日にも関わらずめちゃくちゃ人が並んでるのに驚いたのですが、、、

 

自分はもちろんなんですけど、「親友」と呼び合える仲間たちの出世・飛躍も一緒に願って石段を登って祈願しました。

 

美容師としてライバルでありつつも、、、

 


30過ぎてから作れると思っていなかった仲間。

お互いまた最高の結果を残せる1年にしていこうね。

 

 


そしてラスト銀座に髪を切りに来てくれた親友。

 

ありがとう。

 

 

 

最後に


これよりイラっとする画像があれば教えてください。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました