ありがとう。

ありがとう

こんにちは。
正月休み最後の日を迎えました。

 

3、4日はいつも集まる仲間たちといつもの伊豆、、、

ではなく、愛知豊橋が生んだ美容師ブロガー木戸さんの家に1泊2日の弾丸旅行していました。

 

まず渋谷に集まり、、、

 

どうでもいいんですけど、僕は「何事も時間前行動」を徹しており、寒空の下20分待ったのに、、、

 


なぜか罵られ、、、

まあ客観的に見ると美容師よりドカタ感、、、

 


そんな現場監督の周りには若い衆が集まり始めました。

 

 

 

とりあえず、、、


飲んで

 

 


食って

 

 


飲んで

 

 


食って

 

 


作って

 

 


飲んで食って

 

 


食って食って

 

 


ゲームして

 

 


みんなで

 

 


観て泣いて

 

 


撮って

 

 


自慢されて

 

 


詣って

 

 


食って

 

 


飲んで食って

 

酔って「いつかはドリームサロンやりたいね」とか言い合いつつも、、、

 

ほぼ仮想通貨の話ばかりだった2日間。
はっはっは。

 

 


とはいえ、美容師として昨年さらに飛躍された凄い人ばかりな2日間。

「刺激」というか、もっと単純に「いやー、今年ももっと頑張ろう」って素直に思える人たちだし、この旅行も毎年続いてるんだよね。多分ね。

 

次は9月。

 

また胸張って集まれるよう明日から楽しんで頑張りたいと思います。

 

みんなありがとう。

 

タイトルとURLをコピーしました