ちょwふざけんなよマジでwww

ちょwふざけんなよマジでwww

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


昨日は大阪にてティントバーの発表会でした。

ご来場いただいた85名の皆様、ビューティーエクスペリエンス、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

発表会については改めて書かせていただくとして、、、

 

 


帰りの新幹線ナウでございます。

 

恒例の「THE・二日酔い」からの追い酒かましながら、、、

 

 


ドラクエⅪのんびりやろうと思ってたら、、、

 

 


ふぁwww

 

ちょっwww

 

iphoneスクロールしていた僕の目にまさかの記事が飛び込んできたのです、、、

 

 

これはwww

 

 

「人見知り美容師」www

 

なんなんこの特集www
リクエストQJヒマかよマジでwww

 

他の皆さんはカッコいい記事で取り上げられたりしているリクエストQJなのに、、、

 



ゆるキャラのカットさせられたり、、、

 


くだらんファッション対談で「髪」を「神」と誤字られてしまい、「神のお悩み解決」というインチキ神主のような称号を与えられたり、、、

 

なんなんだよ俺の扱いは!!!
リクエストQJ!!!
ざけんなよマジで!!!!

 

はあ、はあ、はあ、、、

 

そ、そんな今回も、、、
ふ、不名誉な?インタビュー記事になってしまいましたが、、、

 

ぜ、ぜひ、、、

 


ご、ご覧ください、、、

 

(ATSUTOSHI君の人見知り結構酷いなw)

タイトルとURLをコピーしました