ティントバー大阪と「再度サワーグリーン32歳」

ティントバー大阪と「再度サワーグリーンの32歳」

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

今日はなんとなく暇だったので、、、

 


ん〜いいねぇ〜

 


そう、もうすぐ発売するティントバーを使って毛束を染めたりなんかして、MIXカラーの考察をしていたんですよね。

 

というのも、、、


このもうすぐ発売のティントバーなんですけど、来週怒涛の発表会を控えておりまして、、、

 

 


「大阪・東京・名古屋・福岡」の4都市で開催されるんですよ。

 

で、第一弾発表会が大阪で28日に開催されるんですけど、、、

 

 

ぬぬぬ、、、

 

なんと、ティントバーを作った師と共にゲストという、、、

 


はわわ、、、

今月頭に聞かされたのですが、まさかの事態にそれ以来冷や汗が止まりません。

もし僕が大阪の土地で緊張で死んでしまったらこの写真を遺影にしてください。。。かしこ

 

 



そ、そんな期待でしかないティントバーなのですが、僕が大阪に向かうということは共にアシスタントも同行するわけでして、、、

 

 


嗚呼、、、お前か、、、

 


先日、ティントバーにてエグめの仕上がりになった「ロレ男」

 

あれからというもの、ちょっと褪色して枯れ葉のようになれ果てていた32歳。

 

多くの美容師さんの前に立つというのに、枯れ葉カラーで立たせるわけには、、、

 

うん、も一回いくか、、、

 

 

再度ティントバー「サワーグリーン」


今回は残留ティントに振られないようにバッチリブリーチかまして、、、

 

 


いくぜサワーグリーン!!!

 

 


とか思ってたら、また今回も塗った瞬間に発色ヤバめすぎwww

 

 


鳥かよwww

 

よく分かんないけど、これを見て「コカトリス」というワードが頭を支配している間にも、、、

 

 


塗布完了。

 

ここまで5分ぐらいなんですけど今回も発色エグいですwww

 

 

〜サワーグリーン20分後〜


ふぁwwwww

 

今回は根元ブリーチ&残留ティントを消し去った為か、前回以上の発色の良さを感じます。
てかエグいwww

 


シャンプーしてくれた名探偵コナン君もこれには、、、


「これはヤベェっすwww」

 

 


「マジでロバート馬場ちゃんっすねwww」

 


「顔もクソ似てるしwww」

 

先輩の顔面イジってやんなよwww

 

2年目の10歳上の先輩の扱い方、これがairです。(なわけない)

 


はい!!サワーグリーン完全体!!!

 

「32歳にもなって、、、」
と思っていそうな表情ですが、そんなん知らん。

 

 


刈り上げ部分の鮮やかさも半端ないですねwww

 

サワーグリーンやっぱ半端ないな、、、

 

そして、28日の大阪はサワーグリーン馬場ちゃんも連れて行くので宜しくお願いいたします。

 

(てか、参加される皆さんほとんど使ってるよねw)

 

頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました