新たな転機を高めまくりカラー(小林香菜さんの髪)

3月末にさせていただいた本気カラー。
https://air-nakamura.tokyo/archives/18904

 

AKB48卒業前日、小林香菜さんの「ローズピンクカラー」

 

次の日には無事に卒業公演を終えられたようで、、、

 

小林香菜『最後』

小林香菜『最後』
3月31日の記事の最後のブログになります。私はAKB48の一員にはなれたけど10年間アイドルにはなれ...

本当にお疲れ様でした。

 

僕が長年美容師をさせていただいている中でも、とても感慨深い思い出になりました。

 

そして、、、卒業後のヘアカラーチェンジを

img_2845
一度、ハイトーンのアッシュ系で明るくしてから、薄めピンクパールを整えて入れていくというプロセスを。
以前、地毛に近い明るさまで落としていたのですが、明るくするのにも全く問題なく、綺麗にクリアーな明るさに。

 

img_2844
新たな人生の転機を高めまくりカラー。

 

、、、になりますように。

 

これからも応援しています。

 

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました