【お知らせ】令和最強のインディゴグリーチの組み合わせキタコレ。

【お知らせ】令和最強のインディゴグリーチの組み合わせキタコレ

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、本日から11月ということで、既に「よいお年を」なんて言いながらお客様をお見送りする年末感さえ感じますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 


僕はといえば、年末感を感じながらもティントバー」発表会を終え、来週のリリースに向けて、より使いこなし技を極めてまいりたい美容師17年目。

 


「タイガーリリー×ホワイト」の仕上がりも最高でしたし、、、

 

 


「サワーグリーン」もエグい発色。

 

「1年かけてリリースされる後発のティントバーシリーズであるメルティーブラウンやヒロインベージュさえ揃えればサロンワーク最強なのでは?」とか思っていました。

 

が、、、

 

ここであることに気がついたのです。

 

 


「俺、インディゴブルーマジで使ってねぇ、、、」

 

そう、「史上最強に濃いであろうアッシュ」というか、めっちゃくちゃ濃すぎるブルー色であるインディゴブルー。

 


↑こんな検証までしておいて、僕は単品で使用することを避けていました。

 

え?だって濃すぎるんだもん。。。

 

ちょっと明るい髪に使用すれば仕上がりは真っ青になってしまうことは容易く想像できます。

 

そんなジャジャ馬カラーをお客様に単品で使用するわけにもいかないので、ここはやはり、、、

 

 

Hey!!アシスタント!!!


ふはははは。

ダメじゃないけどなんか垢抜けない1年目に有無を言わせず着席させました。

 

 


ダメだお前、、、

 

そんなイモみたいな髪型で彼女とチュッチュぽよぽよしてる(事実)なんて、、、

 

俺のティントバーで激変させてやんぜ!!!

 

とりあえずまずはブリーチや!!!

 

 


おお!これやこれ!
やっぱこれぐらいはメラニンぶっ壊して色抜いたらんとな!!!

 

テンションが上がって急に関西弁に戻ったけどな、ちなみに普段はこんな感じの言語やで。

 

 


まあ思ったより金髪にならんくてオレンジベースやけど、とりあえずこっからティントバーのインディゴブルーブチかましていくからな。

 

よう見とけよ。

 

 


やwww

 

 


入んの早www

 

なんやねんこれw
オレンジ一瞬で消えとるやんけww

 

さすがや、、、
さすがティントバーやで、、、

 

 

20分後、、、


これは、、、

 

 


マジで濃すぎやん、、、

 

ビックリやで、、、

あの抜けきらない脱色レベルだった中学生ヤンキーオレンジがめっちゃネイビー、、、

 

インディゴブルーえぐい、、、

 

 


とりあえず流して、、、

 

 

ティントバーインディゴブルー仕上がり


くおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 


くっそネイビー!!!!!

 

い、今までこの色を出す為にどれだけ苦労してきたと思ってんねんワレ、、、

 

スモークとブルー混ぜたり、塩基性使ったりしててな、、、ううっ、、、(涙

 

180°真逆のオレンジからこのネイビーまで振り切れるのは本当にエグいでしかし、、、

 

 

、、、と、ここで!!!!




こんだけの変化を遂げた冴えへんアシスタント。

 

さらに華麗なる変化を、、、

 

そんなことを可能にすんのが、、、

 

 

11月1日発売!!!我々が作ったメンズワックスGREACH(グリーチ)!!!


はい!!!これこれ!!!
11月1日(本日)発売するメンズワックス「グリーチ」!!!!

 


「華麗なる変化を」ということで「グリーチ」と名付けられた令和最強のメンズワックス。

 

あ、今日発売やで。

 

この中から、、、

 

 


【CLAY HARD】使うで!!!

 

クレイハードは究極のマットタイプで、寒色カラーや軟毛の立ち上げなんかにはめちゃくちゃ相性3150!!!

 

「ティントバー×グリーチ」仕上がり


ひ、表情は冴えへんままやけど、、、笑

かなりの華麗なる変化をもたらしてくれたんちゃうかな?って思います。

 

 


ここからの

 

 


こうなっての

 

 


いやぁ、凄い変化ですね。

 


ティントバーの発売によって、美容師界の高彩度戦争に終止符が打たれようとしている令和時代。

 

アルカリカラーのMAX(これ以上は今の化学では濃く作れない)まで振り切ったティントバー。

 

全15色が発売するのが楽しみですね。

 

そして、、、

 

 

令和の最強メンズワックスGREACH(グリーチ)先行発売!!!


・air/LOVEST全店


・またはオンラインショップ

 

 


そしてLOFTの公式ネットストア


・オムニ7

 

(ロフト店頭販売は11月15日より開始)

 

 


ルーローの三角形で作られたこだわりの容器。

 


airの刻印もバッチリ。

 

 


そんな、我々が作った最強メンズWAX「GREACH(グリーチ)」

ぜひご期待ください!!!

 

そしてぜひ使ってください!!!

タイトルとURLをコピーしました