メンズアシスタントをティントバー「ベリーベリーピンク」単品で染めたったwww

メンズアシスタントをティントバー「ベリーベリーピンク」単品で染めたったwww

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

いやぁー、ついに「令和の怪物・tintbar」の発売まで1週間を切りましたね。

 


タイガーリリー

 


サワーグリーン

 


インディゴブルー

 

これまで様々な発色をご紹介してまいりました。

 

前評判や現段階においてカラー剤でできるMAXの彩度を兼ね備えていることから、これを超える高彩度のアルカリカラー剤はしばらく生まれないということもあり、欠品待ったなしのtintbar。

 

僕も非常に楽しみです。

 

 

ただ、、、

 

いや、、、

 

ただ、、、ベリーベリー、、、

 

 

ベリーベリーピンクだけ使ってないんだよね、、、

 

そう、発表会まで任されて、いわば「tintbar大使」みたいな扱いを受けていたくせに、ベリーベリーピンクだけ単品で使用したことなかったんですよね。

ビューティーエクスペリエンスさんすみません。ははは。

 


THROWと混ぜたり、毛束では発色と彩度をチェックしているものの、なかなか単品使いとなると、、、

前回のインディゴブルーと同じく、ノリでお客様で試すわけにもいきませんからね、、、

 

ん、、、?

 

前回と同じく、、、?

 

はっはー、そうか。

 

スタッフしかいないですよね。ふははは。

 

 

というわけで召喚


「1年目・鈴木」

 

・福山雅治の歌マネだけが取り柄
・座右の銘は「恩返し」

 


「恩返し」がいまいちよく分からないところなんですけど、とりあえず頑張って欲しいと思います。

 

そんな彼を何も言わずに営業後呼び出し、、、

 

 


「テメーこれで染めっから!夜露死苦!」

 

彼はベリーベリーピンクがどんな発色をするのか知らないので、、、

 

 


「ぴ、ピンク、、、」

 

そう、ベリーベリーピンクや。

 

 


「ピンクはちょっと、、、」

 

うっせーよ!!!
てか既にお前ちょっとピンクやんけ!!!

「恩返し」とか言ってんだったらまずは俺にベリーベリーピンクで返せよ!!!

 

発言権など皆無。

パワハラー待ったなしのair-GINZAですが、パワハラ・セクハラという文字が存在しないのが我々air-GINZAのDoYa教育であります。

 

 

とりあえず無理やり、、、


ベリーベリーピンクを、、、

 

 


高速塗布!!!

 

ちなみに、一緒に塗っているのは元メインのアホ佐藤です。

 


塗り終わった時点でかなり発色しています。

 

ここからさらに20分放置して、、、

 

 


いやはや、、、
やはりめっちゃ濃いですわ、、、

 

メンズにベリーベリーピンク単品という、なかなか他の美容師さまがしないであろうチャレンジ。
これは楽しみでしかありません。

 

 

メンズにティントバー「ベリーベリーピンク」仕上がり


これは!!!!

 

深いダークなピンクというか、深みの中にちょっとパープルを感じるというかなんというか、、、

 

 


めっちゃ綺麗やないかwww

 

いやぁー、ベリーベリーピンクの発色も驚きましたね。

 

本人が気に入っているかどうかはさておき、、、

 

 


「めっちゃいい色っス!!!」

 

おっ、なかなか気に入ってるようで、、、

 

 


「凄い色っスね!!!」

 

や、頼んでもないのにめっちゃセットしてるやん、、、
確かにお前はメンズセット好きやけど、、、

 

 


「や、僕リ◯プスに行きたかったんですよ」

 

知るかよwww
今から行けやwww

 

 


「ははははは」

 

ははははは、、、

 

 

で、、、


「スタイリングはこれっス!!!」

 


お、おお、、、
頼んでもないのにGREACHの宣伝を忘れないとは、、、

 

 


「クレイハード最高っス!!!」

 

そう、柔らかいけど立たせたい髪やベタつきが気になるメンズにはバッチリなクレイハード。

 

僕もクレイハード一択ですね。

 

 


「ベリーベリーピンクも最高っス!!!」

 

ネタにするつもりが、本人がなかなか気に入ってしまったベリーベリーピンク。

 

改めて、やはり「令和の怪物・tintbar」凄いですね。

 

 

「tintbar」11月6日発売!!!


ぜひご期待ください。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました