世も末やな、、、

世も末やな、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


ふぁー。最高ー。

 

いきなり寒くなり、身体がついていかない僕ですが、気付いてみればアラフォーに少し突入していることもあり、「まあそりゃそうだよね」とか思っています。

人生折り返しですからね。

 

と、そんな僕が休みの日に想いを馳せているのが、、、

 

 


やはり「コタツ」ですよね。ええ。

 

「冬・日本人」といえばやはりコタツであります。

 


今日もかわいいねほたて。

 

昨日はお休みだったので、コタツを買いに行き、ずっとコタツと猫を愛でる時間を過ごしていました。

 

 


はあ、、、コタツ最高かよ、、、

 


↑先週は「人見知り美容師」という、美容師として在るまじき不名誉な拡散をされてしまいましたが、どうせなら「ひきこもり美容師」か「コタツ美容師」で仕事欲しいですよね、全く。

 

そんな悪夢はさておき、コタツに入りながら、スイッチでドラクエⅪを進め、合間でiPhoneを触り猫と戯れながら酒を飲む。

これほど最高に幸せな休日が他にあるでしょうか。

 

そんな冬の小さな幸せを噛み締めていた僕の元にiPhoneから一件の通知が訪れました。

 

 



Instagramから僕についてのストーリーズのお知らせが、、、

 

や、コタツ買う以外は外出していないし、嫁以外は誰にも会ってないのに、、、

 

よく分からないので開いてみました。

 

すると、、、

 

 


ひゃっ??!?!?!

 

 


ちょっwwwwwww

 


リクエストQJ週間1位www

 


「人見知り美容師」で1位www

 

な、なんということでしょうか、、、

 


もっと、、、

 


為になる、、、

 


記事が、、、

 


あるだろ、、、

 

「世も末やな」と思いました。

 


そして、①で顔が隠れていていい感じに人見知り感を演出されていて笑いました。
ざけんなよ。ははは。

 

不名誉な1位をいただいてしまったので、今日も楽しく美容師頑張ります。

 

そして、もうクソ企画には誘わないでください。
それでは。

タイトルとURLをコピーしました