世界最速の「ティントバー発表会in大阪」ありがとうございました!

世界最速の「ティントバー発表会in大阪」ありがとうございました!

こんにちは。


「人見知り美容師」とか世間では揶揄われておりますが、air-GINZAの豹柄の人です。

 

ふはははは。。。

 

 


さて、昨日は世界最速ティントバー発表会in大阪だったわけですが、、、

 

 


開始前に、なんか仙台らへんの美容師さんから、、、

 

 


「はい、豹さん」とか言われて紙袋渡されたんですよね。

 

よく見てみると、、、

 

 


Tシャツ!!

 

なんと、ティントバーの文字が豹柄な「テリちゃん」Tシャツをわざわざ製作して仙台から持ってきてくれたのです。

鈴木、、、めっちゃいい人やん、、、

 

とか思ってたら、、、

 

 


ん?これ、、、は、、、?

 


「それはデヴィちゃんです」

 


「豹柄のデヴィちゃんです」

 

て、テリちゃんじゃやくてデヴィちゃん、、、

 

 


なんか会場でスベったみたいになっていたのは僕の意図ではありません。
ははは。

 


発表会の前に1部があり、、、

 

 


最後に記念撮影をば。

 


なんか「東と西の刈り上げ対決」みたいな並びになりました。

サロミー。

 

 

そんなこんなでtintbar発表会


今回は僕がデモストということで、実際に施術をさせていただきました。

 

tintbarのサンプルを使用済みの美容師さんが多数とのことだったので、今回はTHROWのホワイトと割る配合でのシアーな柔らかいオレンジカラーへの仕上がりに。

 

 

ティントバー「タイガーリリー×ホワイト」仕上がり


はい!かわいいー!!!

 

 


はい!テリちゃん!!!

 

完璧な仕上がりでしたね。
ふはははは。

 

 

そんなティントバー発表会。

 


お忙しい中お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

ぜひ11月6日からバリバリ使いこなしていただいて、よりクオリティーの高いヘアカラーを多くのお客様にご提供されるのを楽しみにしております。

 

いやあ、発売が楽しみですね。

 

それでは今から東京の発表会に向かいます。
ではでは。

 

 

ティントバー関連記事



タイトルとURLをコピーしました