凄すぎwティントバーの「サワーグリーン」で染めたったwww

凄すぎwティントバーの「サワーグリーン」で染めたったwww

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

突然なんですけど、もうすぐ業界に激震が走りそうなエグめのカラー剤が出るんですよね。

 

そう、それは、、、

 

 

tint bar(ティントバー)


はいかわいいー!!!!

 

テリちゃんがイメージキャラクターとなった「tint bar(ティントバー)」

 

「これ1本でマニキュア並み高彩度アルカリカラー」というコンセプトの元、ビューティーエクスペリエンスさんから11月6日に発売されます。

 


とりあえず、謳い文句通り、発色はこのビジュアル通りと言いますか、、、

 

 


とりあえず発色半端ねーから。

 


(↑↑発色半端なさを記事にしました)

 

また、その他にも、、、

 

 


勝手に新色作ってみたり、、、

 


(↑↑史上最強パープルカラー誕生記事)

 

そんな、発売前からサンプルを使いまくり、ティントバー無双している僕なんですけど、、、

 

 


サワーグリーン使ってみてぇ、、、

 

そう、11月6日に発売される6色の中でも、ひときわネオンっぽいというか、、、

 


「緑」とはまた違った、表現のし難い「サワーグリーン」

 

「こんな発色のアルカリカラー見たことないから早く使いてぇ、、、」とか思いつつも、お客様で実験みたいなことはできるはずもなくですね、、、

 

 

うーん、、、

 

 


んっ?

 

 


お、、、!!!

 

 


いい奴発見っ!!!

 

 


ロレ男「島」

 

僕の現メインアシスタントであり、イキって金無垢のRolexをつけているので「ロレ男」というあだ名になってしまった男。初老。

 

メインアシスタントということで、「僕が白と言えば黒いものでも白と喜んで言う」という、パワハラをフル無視した昭和の教育が行き届いているため、カラーするにあたり彼に発言権はもちろんありません。

 

 


しかも、ティントバーを試すには最高の素材であります。

 

「おい、カラーすんぞ、カラー」

 

 


「いいんスカ!豹さんいいんスカ!」

 

部下のくせに僕のことをあだ名で呼ぶという上下を理解していないバカなんですけど、とりあえず殴るのは抑えました。

そんなことよりも、ここで気になるのは前回のカラー履歴です。

まだ色素が髪に残留していると狙った色が出なかったり、仕上がりに影響が出てきますからね。ええ。

 

「あ、カラー前回いつ?」と尋ねると、、、

 

 


「1ヶ月前にフュー◯ョニ◯トで染めました!」

 

、、、は?

 

俺のアシスタントが他社様の製品つかってんじゃねーぞコラ!!!
テメェはTHROWかティントバーなんだよ!!!
ざけんなマジで!!!!

 

(まさかの返答に反射的に怒鳴り散らしてしまいましたが、実際にはそんなことはありません)

 

とりあえず、、、

 

 


準備して、、、

 

 


サワーグリーンいくで

 

 

ティントバー「サワーグリーン」開始


塗り出して、、、

 

 


えっwww

 

塗り出した瞬間の、、、
は、発色が、、、

 

 


もうサワーグリーンwww

 

塗って秒でグリーンが出てくる発色の速さw
マジで驚きましたw

 

そして塗り終わる頃には、、、


これはwww

 

 


どう見てもwww

 

 


マジの緑www

 

発色早いし、色の濃さが半端ないですw

さすが「これ1本でマニキュア並み高彩度アルカリカラー」を謳っているだけのことはあります。

 

20分後、、、


ロレ男inシャンプー台。

 

てか、、、

 

 


発色エグいなマジで。

 

 


いやはや、、、

 


ど緑すぎてもう、、、
まさかここまで濃く入るとは、、、

 

 


ちなみに4.5%で塗布したのですが、新生部が綺麗なマット系で明るくなっているので少しリフトする力もあるみたいですね。

 

とりあえず乾かして、最終的な仕上がりを見てみたいと思います。

 

 

サワーグリーン仕上がり


うーむ、、、濃い、、、

 


濃ゆいよサワーグリーン、、、

 

(ちなみに、前回の履歴で濃いグレー系で染めているらしく、まだ色素が微妙に残っていたので重なる感じの仕上がりになっているのはご了承下さい)
(ブリーチすればよかった…)

 

サワーグリーンロレ男


マジで草すぎて大草原不可避。

 


キメ顔してても、僕には昔のロバート馬場ちゃんにしか見えません。

 

はぁ、、、
今日からこんな奴と一緒に仕事しないといけないのか、、、

 

色々と憂鬱ですが、ティントバー「サワーグリーン」の発色はマジで半端ないということだけは確か。

 

 


とりあえず「こびとづかん」に出てきそうですね。

 

次は何色使おうかな。
ふはははは。

 

そんなair-GINZAのティントバー発売前事情。

 

ふざけてないで、THROWと組み合わせで最高の発色をお届けできるよう精進してまいりたいと思います。

 

それではtint bar発表会でお会いしましょう。

 

テリテリ。

タイトルとURLをコピーしました